FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルまる見えデカ尻お姉さんに媚薬バイブ固定!!イキ堕ちするまで放置アクメ 篠田ゆう
抵抗するデカ尻お姉さんにアナルまる見え状態で媚薬バイブ挿入!そのまま放置!!抵抗しても媚薬効果で感度が上昇、全身をビクつかせ、腰をクネらせ、デカ尻モジモジ振り、愛液べっちょり尻穴ヒクヒク痙攣!固定バイブだから【イっても終わらない!】アナル丸見え絶頂イキ狂う!何度もイキまくってトロけたアナルを楽しめます。最後は自らチンポを求めて淫乱化!バックでねじ込み肉尻揺れる激ピストンで快楽支配。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • パワーアップし「エロ美」に艶熟!
    生来、軟体、尻、色白美肌、スパイダーという素晴らし過ぎる持ち物を所有している「ゆう」嬢。 それらに加えて、虚ろな目、半開きの唇とヨダレ、そしてエロいイラマという武器を携えて、齢と共にパワーアップしております。 これだけのお宝を保有しているのだから、固定バイブであればどんな構図でもエロく観せられる。 お掃除もきちんと熟し、デビューから10年近く経ったベテランの「艶熟エロ美」に5ツ星!
  • さすがベテラン
    相変わらずエロいですね。 篠田ゆうさんにバックは最強でしょ! 腰のラインがいつ見てもすごい!
  • ディルドをヒモパンで固定
    アナルまる見え,媚薬はどうでも,ディルドをヒモパンで固定して,オ○ンコに挿入。 グビグビ動くバイブ,何ともエロい姿です。 まあ,そんなにデカ尻ではないけど,いいケツしています。 強●的に,終始,膣内を刺激され,喘ぎイキし続ける篠田ゆう。 それでも,綺麗かつ可愛いお顔だと感じます。 もう我慢の限界。 チ○ポが欲しくて欲しくてタマらない!! そして,待望のチ○ポと絡むフェラ&SEX。 やはり,オ○ンコ感じてイキまくるエロ女,篠田ゆうでした。 エロ映像満載ですが, このオ○ンコへの固定感と,テント張りしている勃起チ○ポとの対比も見せてほしかった
  • 題名大袈裟ですがね
    ゆうちゃんのお尻物としてはまあまあかな。 話は変わりますが、最近よく見かけるこのVでも使われているバイブ、 Tバックで固定できるようにバイブの手元に溝があってバイブが固定できるんですよね。 少し前ならすぐにズレて意味なさなかったのが嘘のようです。苦労してましたよね。 今回は全シュチュエーションでこのバイブを有効活用していてマ●コに刺さったまま固定されグルングルンと回転しているさまはなかなかエロくていいね。
  • 篠田ゆう作品の安定感。満足!
    篠田ゆうさんなので、大丈夫だろうと思って見たのですが、大丈夫でした。 確かにバイブより設定ですが、バイブ特化という訳でもなくて、適度なバランスになってると思います。 個人的にはメイド衣装がかわいかったので、良かったです。
  • モザイクが邪魔
    篠田ゆうさんの柔軟性の高い体から繰り出されポーズにはそそられます。 マ◯コにバイブを咥え紐パン固定で悶えるゆうさんを観れるなんて最高です。 四つん這いで大きく立派なプリケツを天に突き上げ『やらしいケツの穴見てくだい』なんておっしゃってます。 しかし、ゆうさんが悶絶であまりに腰を振るもんで、モザイクが付いていけず結果尻穴までモザイクがかかってしまっているのは勿体無い。もう少し丁寧に処理して欲しかった。
  • 酉の市
     なによりも ゆうさんのツヤツヤとしたお尻、そして無茶な体勢でも 表情を届けてくれる姿勢、柔和な微笑みには、全てを過去にしてしまうような魅力がありますね。  局部に刺さり うなりをあげるディルドのおぞましさと ハンズフリーで無情の快感に襲われるゆうさんの恍惚のお顔。  たとえ潤滑液が塗られていたとしても硬く冷たい異物に つらぬかれながら、リアクションを取り続ける姿勢は鳥肌ものです。  でもやはり、メイドさんの柔らかい笑顔や、ラストで男優さんとイキイキと交わっていらっしゃる姿に元気をもらいました。  色々なシーンがあるのは良いのですが、できるならカメラの途切れを少なくし、後方から見下ろすアングルや、ディルドの種類を増やしたり、拘束放置目隠しされた状態からのシーン等を作っていただけると、また違うかと思います。  ゆうさんのお顔にくまが見られる時があり、お疲れなのかな?いかされすぎ?ちゃんと鉄分とってるかな?とか心配しながら、次回作を楽しみにしています。