この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんを犯したあの日…。
初めて会った時からお姉さんの事がずっと頭から離れなかった。彼女のお姉さんと初めて出会ったのは昨日の事でした。綺麗でスタイルも良くて…初めて話す僕にも気さくに話しかけてくれて…。今にも爆発しそうな想いを必死に抑えていたけれど…窓の隙間から見えてしまったお姉さんの裸が、僕の理性を狂わせてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 黒パンスト美脚だけでも価値あり
    彼女もそれなりに可愛くてバストが大きく良いですが、そのお姉さんは長身スレンダーボディで、個人的にはお姉さんの方にそそられてしまいます。 中でも後半に出てくる、光沢のある黒パンストを着けた美脚と美尻はたまりません。 パンストは破かず、最低限下げただけでバックから挿入しているシーンはやはりエロく良かった。殊にベッド上で横向きになると、のばした美脚も拝めますから最高です。
  • 夏目彩春さんを最大限に活かそうとする監督のこだわりがみえる作品
    内容は作品名の通り。それ以上でもそれ以下でもないですが、スレンダー・美脚な夏目さんの良さにむちゃむちゃこだわってる監督の想いを感じたし、美脚好きな僕には最高の作品でした!パンツ(ズボン)も下着も脱がし切らずにずり下げたままのシーンを様々な角度でさりげなく撮っててよかったです。真の美脚好きや、あからさまな美脚作品に少し飽きてきた人にはおすすめです!
  • 割り切って
    ストーリーも設定も関係なし、このビデオは、アホ男とともに、ひたすら夏目さんの美しい肢体を堪能するためにあります。白スリムパンツと黒パンストで強調されるヒップラインも、マンネリと呼ぶべきではなく、ここまでこだわるともはや肉尊監督の確固たる信念の表れとしか言いようがありません。ラストの絡みなど、挿入から射精までの時間の最初の三分の一は、パンストずらしバックです。夏目さんはいつも通り、絡み中の言葉は最小限で、自然に高まっていく美しい表情がたまりません。
  • 妹の彼氏を虜にする美人姉の罪深さ 
    冒頭いきなり、ベッドで彼と彼女の愛の営み。生挿入を拒まれ不満そうな彼。彼女の自宅で初対面した彼女のお姉さんが彩春さんだったら…もう目も心もお姉さんにしか向かないだろうなぁ。私も間違いなく乗り換えます。しっかり者の彼女と違って、姉は無防備で玄関の鍵は開けっ放し。タンクトップとホットパンツで胸元も見えそう。賢妻の役が多い彩春さんには珍しい隙だらけキャラ。脱衣室の小窓から純白のブラとパンティを脱ぐ彩春さんを目撃してしまったら一気呵成に突入してしまうのもわかるわかる。戸惑う美貌、懸命に乳房と陰部を隠すも、目の前の生唾ものの裸身に理性は吹き飛び、後先考えずに襲いかかって犯してしまいます。ぽっちゃり庶民的な彼女とは対照的な美形で、モデル顔負けの美脚に腹筋も引き締まった裸身。悪いけど妹の数十倍魅力的です。すっかり虜になってしまった彼氏、機会あるごとに彩春さんにアプローチし、本能のままに想いを果たし、彼女への裏切りを重ねます。拒みがちだった彩春さんも妹への罪悪感より女体に潜む欲望の方が上回るようになり、徐々に主体的に若い彼氏の肉体に淫らな舌を這わせるように…。若い怒張を頬ばって「ん~んぅ~」…こもった呻きは彩春さんならでは。舌を絡め合うようになると完堕ちのサイン。白昼、ベッドで裸身を絡め、69の体勢でお互いの性器を舐め合う二人を天井から捉えたアングルは女体の淫らさが強調され、脳幹を射抜かれます。すっかり本気モードの彩春さん、騎乗位での腰づかいも意欲的で快楽の海を漂うような陶酔の美顔にはこちらも酔いしれるばかり。鍛え抜かれた腹筋が波打つ痙攣も見所です。彼女が許してくれない生中出しを思いっきり受け止めてくれる緩さもダメ押しで、もう彼女を捨てて美姉に乗り換えるのは確定でしょうね。
  • 彼女の姉が美人だったら
    美人すぎる姉ってのも彼氏としては大変だよね そして無意識に誘惑してくる 良い展開だ