この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●洗脳された美人妻は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた
催●により催●状態に陥ったみおは京と駆け落ちする。新天地へやってきた2人は新たな洗脳生活が始まる。隣に住む葉月、石川を新たなターゲットに選んだ京は、みおとふたりで罠に陥れる。一度、かかった催●は毒牙のように夫婦関係を蝕んでいく。彼女たちの運命の歯車もまた狂い始める。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 洗脳世界
    催●というより洗脳という雰囲気です。君島みおさんが洗脳中の雰囲気がとても出ていて洗脳者に忠実でそそります。時計などのスイッチで洗脳操作がはたらくところが刺激的です。キャストも美人で洗脳操作されるのシーンとギャップがあります。NTR付きです。更なる煩悩への追求として次回にとても期待します。
  • 洗脳 乱交
    洗脳して乱交、いいですね。京さまになりたいですね。女優さんも胸がきれいで、胸フェチもいい内容なのでオススメします。オッパイ最高!
  • シリーズ化
    催●・洗脳もののとしてはかなりのレベル高作品だと思います。 ただ、前作同様、催●アプリがどんなものかの描写がほしい気がします。 これだけストーリーが凝っているから、 そのアプリの説明もほしい所。 最終的に、ある程度催●アプリの効果が効いた女性には、 最終的に挿入しても催●が解けない機能もあれば 尚good。
  • わちゃわちゃ感
    アプリで淫乱になるものの、正気に戻って反応が変わったりしてコロコロと忙しない反応が観ていてしんどいところ。葉月七瀬ちゃんは可愛くていいんだけど…。
  • まあまあ
    葉月ちゃんのキスは中々ハードでよろしい◯ ストーリーがつまらないなぁ×
  • シリーズ
    乙葉ななせさんと石川祐奈さんの豪華Wキャスト、両者共大好きなのでうれしい。ラストにまたもや好きな女優の君島みおさんも出てきて超お得だった!