この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳カメラ おっぱいアングル満載SEX 蒼井怜
怜タンのやわらか~いマシュマロおっぱいに挟まれてイキたい…。人気絶頂の巨乳アイドルのどエロいおっぱいにズーム淫!揉んで極楽、下から突き上げて昇天!ゆさゆさ揺れるダイナミックな映像をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 巨乳すき
    パイズリよかったです。アングルもたしかにいいし、美乳なので大満足
  • おっぱい好き
    怜ちゃんのおっぱいがよくて、騎上位がすきです。あと笑顔もかわいいよね。
  • 蒼い零
    コスプレしてると普通だと思う。 とにかく脱ぐとスゴイ子だ。ということで全裸作品だったりのほうがきっといい 最後全裸でダイナミックに騎乗してるところはえろかった
  • おっぱい物にしては良かった
    胸を強調するAVって凄く馬鹿らしい事ばかりするのが多いけど、これは良かったな。 特にパイずり。 こんなに可愛らしいパイずりは初めて観たかも。