この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、兄貴の嫁を犯します。 冴島かおり
日々子作りに励んでいる微笑ましい冴島夫婦。妻・かおりには最近とても不安に思うことがあった。家事をしている最中など、誰かに見られているような気がしてならないのだ。そんなある日、思い過ごしだと思っていた事が現実になってしまった。義理の弟にあたる真琴がいきなり侵入してきて、ベッドに押し倒されて犯●れてしまったのだ!夫に対する罪悪感がかおりを苦しめ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 魅せてくれる
    作品的には、たいしたストーリーも無く進行も稚拙な駄作である。ただ、2回のハメはなかなか熱戦に仕上げてある。 女優の冴島さん、熟系メーカー中心の出演であり実績からすると熟系女優なのだろうが比較的若い。清楚で線の細いイメージだけれども、肉付きは良い。ただ、身体の緩みはそこかしこに見られる。柔らかさと緩み、難しいところではあるけれども。 清楚な感じではあるが、体位の取り方は上手い。監督の指示に従順なだけかも知れないが、М字開脚やソファに腰掛けてのバックスタイルなど魅せてくれる。
  • 冴島かおり、気に入った
    ストーリーなどはないようなもので、美人妻が義弟に犯●れる、ただそれだけの話。 かおりはほとんど抵抗することなく、されるがままに犯●れ、口では嫌がりながらも体はしっかり感じている。 個人的にこういうゆるいレ●プものが好きなので、ほぼ満足だ。 冴島かおりは美人で、美巨乳、舌足らずの喘ぎ声もたまらない。 M字開脚がまた見事で、押さえつけられているわけでもないのに脚を閉じようとせず、アソコを堂々とばかりに晒していたぶられる姿は興奮した。 お腹回りは少し緩いが特に気にならない。 初見の女優だが、気に入った。
  • もう少し演技してよ!
    義理の姉に欲情し、●すというお話だけど、主演のふたりの 演技が拙さすぎて、しらけるが、まあ、絡みはしっかり頑張っているので、許すとしよう。 それと、カメラワークも良かった。
  • 孕ませない
    裏面に孕ませてやるって書いてありますが中出しはしていません。 中出ししていないので妊娠もしません。 詐欺文面です。 女優さんを好きなら買ってもいいと思います。