この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 里美ゆりあに1ヵ月禁欲させてから男を与えたら、精根吸い尽くしても貪り続けるもの凄い痴女性交
「口説かれたくないんですよ、自分からヤりたいから!」心の底からチンポとセックスを愛する里美ゆりあに、前回の撮影から一ヶ月の禁欲指令!今にも爆発しそうなハメたい気持ちを抱えてやってきた撮影でも、また焦らしの連続!ついにチンポを挿入すると快感にまさかの感涙&連続絶頂の嵐!体力の尽きた男をかまわず貪り尽くす、里美ゆりあ究極の痴女性交!極上の美女が性獣と化した姿を見せる衝撃作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美里ゆりあなら,もっと過激なプレイが出来る
    もちろん,「里美ゆりあに1ヵ月禁欲させた」のは,設定だろうけど, 性欲旺盛な女なので,いつでも抜群のプレイを見せてくれます。 美肌,パイパンの極上ボディー。 まあ,内容的には,さほどハードじゃない。 美里ゆりあなら,もっと過激なプレイが出来る。 禁欲後のAVなら,輪●,乱交で,AV女優の底なしの性欲を見せつけたほうが興奮する。 唇とオ○ンコがズリ剥けるくらいヤリまくり, 潮を噴きまくって,ザーメンを浴びまくり,すべてのザーメンを呑み込め!!
  • 1ヵ月禁欲なんて彼女にとっては朝飯前
    設定こそありますがドラマの様な役柄は無いので彼女のスキルがまだ見れる方(役に閉じ込めるのはホント勿体ない)。ちんぽ1本では金太郎飴でいつもと同じ引き出し(というかリアルにこの引き出しだけで谷町喰っちゃえてるからワンパターンになるんだろうが、想像ですが)。ラストの3Pでもちんこ足りない、最低3本で挿入有りの契約じゃないと引き出しすら開けないわ。経験値を考えると今は能力の1割程度でこなせてるのでわ?