この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 触獣丸呑みアクメ 小澤マリア
悪夢はまだ、終わっていなかった。女体を求め彷徨う未確認アクメ生命体、今宵は病棟に現わる。捕えられし女は獣の欲望のまま、舐め回され、弄ばれ、犯●れ、胃の中で朽ち果てていく。無数の触手が、巨大な舌が、大量の唾液とともに女体に絡みつく。やがて恐怖が快楽に変わるとき、女は極上の快楽に身を任せていく。「もっと激しく、奥まで突いて…」「口の中にも、マ○コの中にも出して…」戦慄のアクメ映像が、今ここに開かれる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 体液で服が溶けるのがいい
    触獣が吐き出す体液で、ナース服が溶かされる表現がいい。 切り取った衣服に泡を掛けておいて、風で吹き飛ばす方法の様だけど、うまいやり方ですね。 溶けるブラジャーも2回に分けて切り取って、少しずつ溶けていく様子を表現しています。
  • おもしろかった
    実写触手物は初見という事もあり結構楽しめました。特徴を書き出すと欠点の方が多くなってしまいますが… ◎ ・マリアさんのイイカラダ健在 ・作り物なので…基本出したい所に出し放題 △× ・特殊性の割に尺の割り方が普通のAV式 ・獣なら本能で行動する筈。服やブラは溶かすのにパンストは破るパンティは脱がすという変態紳士ぶり ・巻きつく触手も紳士的。巻きつくけど締めはしない。首に巻きつく触手も巻きつくだけ、締めない。本当に締める必要はなく、締めてる様に見せる工夫をすればよかった ・ほとばしる触手も紳士的。口と膣以外の穴は犯さない。大きさも巨根+α程度、無理やりじゃないと入らない位の大きさを狙って欲しい。ピストンもネットリ系で大人しい。ほとばしりも半分以上は外に出す(様に見える)、何かに気を遣っているかのようなイキかた ・ベロ状の触手が乾いている。なんでだよ… ・催淫光線が安っぽい。懐中電灯の光みたい
  • だんだん
    だんだん実写版触手ものとしてレベルアップしてきましたね! ALL口内発射&中出しでしたので○ エロエロ光線あり○ あと欲を言うと、口とおま○この同時攻め・女優の演技&淫語&腰の動き・精子発射用チ○ポの動きなどよくして欲しいです! 次の女優さんは、村上里沙・鮎川なお・星野あかり・愛乃彩音がよろしいかと思います。 メーカー関係者の方このレビュー見てたら監督さんに教えてあげてね!
  • 前作とは別のよさ
    真田春香の作品とはテイストが違うが、個人的にはこちらが好み。 触手に飼いならされていく女という設定は、食われるよりエロいと思う。 凌●オンリーというのも悪くはないのだが、催●光線を浴びたことにより 自分から体を開いて触手に奉仕する感じは、エロゲの「淫獣幻夢」的な 雰囲気で結構好き。女が触獣に抵抗する姿ではなく、犯●れるエロさに 時間を割いた感じで、画面も慌しさが減って落ち着いて見られた。 触手はまだまだ改良の余地があると思う。出来れば三穴責めに挑戦して欲しい。
  • 丸呑みされないし・・・
    前作が、良かった事もあり、今回は、小澤マリアだったので期待していましたが、ちょっと残念な結果でした。今回は病院が舞台だったので、冒頭、小澤マリアのナース姿も少し見れましたが、せっかくのナース姿も活かされておれず・・・触手に責められているも、あまり感じてるようには見えないが?抵抗するも、何故か?すぐに受け入れ、すぐに逝ってしまう。の繰り返しです。上半身と下半身が別々の映像で出てくるので上半身が映っている時に本当に下半身が触手責めされているのか?疑問です。もっと驚いたのが、触獣の必殺技登場!!触獣の頭の上から光線を発し、それを見た小澤マリアが洗脳され淫乱になってしまい、全てを受け入れてしまいます。そんな技があるなら、はじめから使えって言う感じですし、本来は、丸呑みして消化する事が目的だったはずなのに、丸呑みせず、洗脳して淫乱にして終了みたいな感じで終わってしましいます。
  • よく作ったと思います
    初めから嘘と分かっているだけにどうエロく撮れるか気になって拝見 さすがにアニメやマンガのように、触手が滑らかな動きを求めるのは酷だと思いますが割とうまく表現されていると思います 発射も口内や膣内ばかりなのもよかったです でも実写でやっているだけにちょっと限界があるなぁって思うところもあるでしょう 難しいジャンルだと思いますので、あまり期待せずに見た方がいいです 今後の表現技術が発展することを願います
  • このてのやつ2作目です。
    なんかダラダラと気持ち悪い物に触られたり入れられたりが延々と続きます。なんかインパクト弱いです。ツタみたいなやつで引っ張り込まれたところに巨大な男のブツに近いハリガタみたいなのをぶら下げた怪物がいて、その怪物にガンガン突かれるとか、生物の中に飲み込まれたら粘膜のヒダヒダが多数の人の手でそれで触りまくりそのヒダヒダ手の1つ2つが電動バイブを持ち、前と後ろを突きまくるとかって、ちょっと下品になっちゃいましたが、もっとエロエロな企画をお願いします。
  • マリアちゃんはかわいいけど
    作品としては1作目が上! 最初のナース姿での拘束シーンは、いい! でも、途中、呑み込まれたり、出てきたりが長すぎ。 触獣の大きな舌みたいなものと絡むけど、触手ですら、 プラスチック感があるのに、もっと大きな舌は、 煎餅布団みたいな感じ、、泣
  • 普通
    化け物の光を見て中に入るというのはちょっと迫力がない、昔の城麻美さんのように、口から化け物を出し、耳に入れるとかH中にちんちんが抜けなくなりちんちんが改造され仲間にするなどの話をつくってほしい。