この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断不倫 何度も求め合い絶頂を繰り返す男と女 JULIA
不倫という禁断の関係の為になかなか逢う事の出来ない2人。約1年ぶりに再会する事ができた2人はお互いがお互いを激しく求め合い絡み合う。夫とセックスレスのJULIAは再会を願ってオナニーで欲求を満たそうとするも、満たされず悶々とした毎日を過ごす。溜まりに溜まった人妻JULIAの欲求は男との再会で爆発し、何度も何度も男を射精へと導きより濃密に絡み合っていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • JULIAのFANにはどうなんだろうね
    好みが分かれるだろうが、良いよね。 演技が下手なJULIAだけど、最後の別れの シーンが好きだね。 会話もそこそこにむさぼりあう感じって 愛人か不倫関係の本質だと思う。 改めて、こんな、女なら囲って見たいと思うし JULIAの中では、一番好きかな
  • 美しい、、、
    レビューが少ないですが、、、 男と女がホテルで夜通しお互いを貪り合うといった内容で、ドラマ的な要素は皆無です。濃厚なSexが何度も繰り広げられます。内容は単調と言えば単調なのですが、とにかく、この時期のJULIA様、言葉を失うくらい美しい、、、「こんないい女と一度でいいから情熱的なSexがしたい」と、JULIA様を想って幾度となく白い涙を流さずにはいられません。