この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男がほぼ何もしないビデオ 春原未来
男が何もせずユーザー様の抜きやすさに特化したシリーズの第2弾は春原未来ちゃん!今回から新たに’SEXトライアスロン‘というコーナーが登場したんですが途中からお互いのプライドをかけたバトルになっています!春原未来ちゃんの腰使いには狂気が宿っています!これはぜひ見てほしい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 絵に描いたようなエロいお姉さん
    女神みたいにすべてが完璧。 顔はきれいでおっぱいがあって足が長い。 この作品は変幻自在な春原さんじゃないと撮れないんじゃないかって思ってしまう。 それと最後の最後までぜひ見て欲しい。春原さんがすごすぎました!
  • SEXトライアスロンで喘ぐスケベ女
    「男がほぼ何もしない・・」という題名が面白いのか?と気になったが、最後の「SEXトライアスロン」がすごい。 フェラしながら「ゆっくりチンポ味わうのが大好きなの・・」 もう一人のパンツを脱がすと、もう勃起状態で未来ちゃんはうれしそう。 「2本ともあたしのもの?」 未来ちゃんのフェラはノーハンドで根元までネットリと舐めあげるのがいやらしい。 フェラに浸っているともう一人がブラをはずし、パンツの間から尻の穴を舐め始める。「あん、お尻の穴はまだダメ・・」 「そんなにかまって欲しいの?」と向きを変えしゃぶりながら「口がいい? それともオマンコがいい?選ばせてあげる。」 いつの間にかパンツも脱がされていた未来ちゃんは思いがけず後ろから挿入され「ああん、でっかいー」と喘ぎながら前の男にしゃぶりつき 串刺し状態の下からの映像が卑猥だ。 「気持よくしてあげる」 と男に跨って腰を沈め、乳首を舐め上げ、股間を覗き込んで「全部入ってる」 バックで突き上げられながら「気持いいー」と振り返って舌を絡める。 ソファーに座る男のチンポに背面で跨って腰を沈める。自分の股間を狙っているカメラの前で、ゆっくりとチンポが刺さっていくスケベなマンコを晒すのはどれだけいやらしい気持になるものか未来ちゃんに聞いてみたい。 もう一人が来ると「私の事満足させるなら入れてもいいけど、今ダメー!!」と突き上げられながらカラダを激しく痙攣させてイキまくる。 最後は正常位で口に出されてお掃除。 黒い下着がエロ。ブラをはずされゴムマリのようにはじけそうなオッパイが素敵。 未来ちゃんは感じてくると、顔が紅潮してうっすら汗をかき、アヘ顔で喘ぎまくり、鼻の頭がほんのり紅くなるのがエロい。 男のチンポも長かったので、奥が感じる未来ちゃんにはこういう人を当てて欲しい。 終わった後、またマンコ舐められて「そこ精子なすりつけたけどいいの?」 自分の指は短いので、「気持いい所まで届かない。」との事で、長い手で弄られると「ボルチオまで届く!!この指持って帰りたい」と感じまくります。 終わってからのインタビューも良かったけど、監督?の話が聞き取りづらい。字幕いれるとか工夫願います。 メガネは似合わないです。どうしてもと言うなら丸メガネのほうが可愛い。 ガーターベルトをはずしたら良かった。マンコが見えにくくなる。網タイツはエロいのでGOOD!!
  • 淫乱、痴女、SEX好き、それ以上な言葉があるのか?
    スリムでスタイルが良く、可愛いし朗らかで明るいSEXが似合う春原未来さん。 ド淫乱女優だが下品にならないのが才能だと思う。 職場にいたら惚れてしまうと思える器量の良さと、その対極のSEX好きの痴女の部分で完全トリコになってしまうだろう。 タイトルの「男がほぼ何もしない」とは、一人称カメラでの事だろう。 春原未来さんの得意とする痴女、淫語で責めてくれます。
  • エロ過ぎる
    春原未来さんらしいフェラに始まり、最後は二人との○○○!いきっぷりが最高。何度も何度もいく姿はエロさが際だっていた。