この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 痴●バス 軽音部!
これぞ史上最高の痴●バス乗車メンバー!?部活の練習帰りで楽器を背負った5人組の女子校生と、多数のキモメンを乗せたバスが向かう先は…。日本国中を席巻した5人組美少女バンドの放課後チカンタイムが、今華々しく幕を開ける!先輩後輩仲良く責められて、セクシーな喘ぎ声をバス車内に響き渡らせてくれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 原作を知らなくても良い
    アニメか漫画のパロディでしょ? 名前くらいしか知らないけど、全然楽しめる。 部活とか楽器弾いたり、学園シーンはないし、ただの女子校生の痴●(レ●プ)モノだ。 それでも女の子レベルは高いね。つぼみ・栗林りりくらいしか知らなかったけど他の子の作品も気になった。 全員バス内で痴●され最終的に犯●れる展開。 まず1人が犯●れ、あとは4人が同時に犯●れる。 4人のカメラワークとしては2人ずつ犯●れる(4Pを2回)シーンを撮っているので、好みの子がいても集中して見る事が出来るだろう。 女子校生の痴●(レ●プ)モノが好きで、制服着たままが好きならオススメだと思う。
  • たしかに
    たしかにこれは最高です。痴●からここまでエスカレートするとは、、。制服も清楚です。
  • アングルがいい!
    制服とむっちりした太ももの魅力を引き出すアングルになっていて、とてもいいです。パンティの縁をなぞったりと、いやらしい触り方も取り入れていてすばらしい。モデルに抵抗させず、あえて我慢させているところが個人的にはツボ。嗜虐心を煽り、興奮させてくれます。痴●もののAVで久々にお世話になりました(笑)着衣を意識して、コスプレの良さも生かしているのは、さすがTMA! け○おん!は有名ですが、他にも類似シリーズが作れそうだったら、ぜひシリーズ化してください。
  • 「けい○ん」ファン必見!
    「みおたん」ファンで「つぼみ」ファンの私は大満足! 「ゆい」はそれっぽくて黒タイツも良い! 「あずにゃん」はもう少しちっさかったらなあ・・ 「りつ」ってこんな感じ? 「むぎちゃん」はへぇ?って感じ 「け○おん」ファン以外でも十分抜けますよ!
  • バスの中で。。。
    今村美穂・つぼみ・西山希・皆瀬ふう花・栗林里莉 5人とも制服の似合うかわいい女優。。 特に、つぼみ&今村美穂はめっちゃかわいい 制服を着た5人の乗ったバスで、集団痴●。。 必死で痴●に耐える表情!かわいい。。 痴●から集団で男に犯●れ、バスの中で乱交状態。。 悶えている表情のつぼみ。。 フェラを強要され、顔シャされる美穂。。抜群 このメンバーで、時間が短く、シチュエーションもバスの中だけだったのが。。
  • 痴●物としては割と良質
    今村美穂出演の痴●物は珍しいので購入した所、痴●してから行為に及ぶ迄の時間や脱がし具合も適度だったし、バス内としてはアングルや明るさも問題は無く見易い、男優は過剰な自己主張も無く無機質だったりと個人的な痴●物の不満点は無かったので価格的には十分満足出来た。 只、内容的には軽く元ネタを演じた導入の後は最後まで4/5人が二人一組で延々と痴●された上で行為に及ぶという中、金髪の子だけは元ネタのキャラ人気なんかの都合なのか、一人単独で早々に済まされて出番終了で胸の露出もブラまでというのは良かったのだろうか。