この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が出社した後は、義父といつも二人きり…。 大場ゆい
会社の同僚だった浩と結婚して専業主婦となったゆいは夫の実家で義父のとおると3人で暮らしていた。夫が会社に出かけるとゆいはとおると二人きり。愛らしいゆいの姿にとおるはやましい思いを抱かずにはいられなかった。目の前で揺れる乳房、スカートから透けるパンティライン…そして、息子夫婦の営みを覗いてしまったとおるはついに欲望を抑えきれずゆいを押し倒し、それから毎日、ゆいの身体を弄ぶのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • とおるちゃんが羨ましい
    サンプル動画で女優が好みなら見て損はない。 展開もそれほど無理はないし完堕ちもするので満足できる。 若干カメラが不安定な部分があるが全体的にはOK。 何しろ女優のスタイルと可愛いお顔、それと敏感な反応がいい。 バックで突かれる時のアヘり方なんかは見物。 アヘ顔の時に少し残念な角度があるが萎えるほどでもない。 評価の非常にいいは若干オマケだが、女優に免じて。
  • お父さん お風呂に行きましょうか…まだジンジンしている
    活かせる資質個性も アリキタリAV枠型に押し込むから壊されることが多々あるのではないか。 そうでない、許す作りに ここでも(手前勝手に)気付いた。 一例:「ザーメンを口から手へ水槽に流す」初めのシーン 無理に飲ませない。この作のここではこうなる展開だけれど。 何回か受けて何時か流れで飲み干す方が AVでも男としても嬉しく気持ちは昂まる場合があると思った。 作品や女優に依ると思うが。 (経過して、以下) 義父との初絡み後 「お父さん お風呂に行きましょうか」 「まだ…がジンジンしている」…そこで…今後を約束。 どちらも強いことばだと思った。 大場ゆいの明るい笑みが良い。 全体に 演技に 無理がない 日常の世界のままをAVに 作り物で無いように 自然型H 視る興奮度は格別 と思いながら観た。
  • シチュエーションgood!
    アングル、表情、シチュエーションなどよくできていて、引き込まれる。 女優の嫌がる表情もとても良い。
  • やっぱ、可愛い。
    ゆいちゃん、抵抗し、我慢し、羞恥し、快楽し、堕ちた。 この尺で本番2回は少ない。途中フェラ抜きがあったけど3回はハメがあってもいいんじゃ…。とうるの激キスがなく優しいキスはホットした。 ゆいちゃんは終始可愛いし、パンチラも多かった。エンデイングのゆいちゃんの笑顔は本日の最高視聴率獲得!
  • お股のゆるい、嫁のゆいちゃん 
    最近知った、大場ゆい。いいAV女優ですね。 特に目新しいシーンはなかったけど、まあ まあ、niceでした。 1点オマケの「5」です
  • 愛らしく見事な躯の嫁が老人の虜へと堕ちていく…
    多忙な夫 寂しい…妻 魅せられていく義父 0:11 夫婦の営み 喘ぎ啼く嫁 覗く義父 0:40 見事な肢体に堪え切れず迫る義父 剛直を唇に押し込まれて…精液が迸る! 懸命に洗い流す妻 0:53 夫が居るのに… ミニを捲り撫で回す義父 逆らえない… 0:57 家事の最中 挑む義父 執拗に女唇を貪り指で抉る義父 躯を震わせ…逝く! 1:10 夫が出勤するや迫る義父 受け入れる妻 淫具が秘花を乳房を嬲る 快楽に身を捩り…逝き果てる! 1:25 意識を取り戻した妻 優しく迫る義父 女体に舌を這わせ愛撫する義父 快感を告げる妻 濃厚な口付けを交わし跪いて一物様に仕える妻 剛直に秘花を捧げ喘ぎ啼く 自ら義父に跨り腰を遣い… 義父の腕の中で悦楽に悶え啼く妻 迸る精液 穢れた肉棒に唇を開く妻… これからも宜しくお願いします 微笑む妻 翌日も夫の出勤を待ち絡み合う2人
  • オーソドックスな義父との不倫もの
    同居する義父に迫られ、執拗な攻めに関係にのめりこんでいく若妻を大場ゆいちゃんが好演しています。 ありがちなストーリーではありますが、欲情を抑えられなくなった義父が嫁にフェラを強要し、その後、器具を使った攻めなど、繰り返される義父の攻めの前に、身体を開発されていく感じがそれなりに感じられ、堕ちていく感が出ていると思います。 若妻が義父の手に堕ちていくといった展開が好きな人にはおすすめです。
  • いい娘です
    綺麗なお顔,可愛いお顔,色白肌でスタイル抜群。 こんな女とSEXできるのは,AV男優の特権。 しかも,NGを出さない女優なら,年齢がいったオヤジとも絡んでくれる。 いい娘です,大場ゆい。 義父とSEXしてしまう設定ですが,普通にフェラして,オ○ンコ感じて喘いでいます。 でも,毎日だと辛いね。
  • エロい絡み
    演技はたどたどしかったですが、ゆいさん色っぽいです。いい絡みを見せてくれます。 撮影が丁寧で、カメラアングルもよかったです。 ただ、旦那とのプレイが1回、義父とが1回は物足りないですね。
  • ストーリーにもう一工夫あれば
     ストーリーの経過は他の人が既に書いているとおり。 序盤に夫との熱のこもった行為があって義父がのぞき見する。 それはいいのだが、十分彼女が夫との生活に満足しているように見える。 次の場面で独白ナレーション一言でいいから「実は夫には演技をしている。 実はほぼ感じていない。 私は不感症なのだろう。 これはこれでいい。」とあった方が良かった。(ここで、露骨に行為に満足できず、自慰などへ行くパターンもあるが、そういう作品は多いのでバリエーションがあっていい。)  今まで欲求不満以前に「性の歓び」がわからなかった妻が、義父に開眼されてコペルニクス的転回をとげる筋がよりよい。