この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所 タンツボ肉便器女 黒木いくみ
黒木いくみ。残念ながらこの女は常軌を逸している。公衆便所の便器を舐め、男達から出てくる痰も小便も精子も大量に浴びて飲む!浣腸、緊縛、イラマチオ、えげつない凌●行為を自ら志願!マ○コもアナルも犯●れ中出しされても、恍惚の表情でエクスタシー!ドスケベでドM、常軌を逸した最高の超変態肉便器女がここに降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • これは。。。すごい。。。
    本シリーズは大体全作チェック・視聴はしていますが。。。今作は真面目にすごいとしか形容できませんね。。。 今まで尿作品は色々見てきましたけど、たぶん1.2を争うほどすごい。 いい悪いは別として、とにかくすごい。 本当に黒木いくみっていうのは単純に純粋にただ変態なだけなんでしょうね。。。 長らくこういう【本物】は見たことなかったですね。 特に本シリーズ、飲尿とうたってますが、大体はごまかしごまかしで結局飲んでなかったり、飲む前にうまいことこぼすようにして飲む量減らしたり小細工が良く見える(本シリーズだけではなく、飲尿を冠するすべての作品で共通ですが)ものですが 本作はもうそういうの考えるの辞めにしません?純粋に尿プレイ楽しもうよ?っていう境地に達しています。 これは本当にすごいと思います。見る人によってはもはやきちがいの部類。 しかしながらそういう狭い嗜好を持っている人間からしたら最高傑作だと思います。 すごいですよ、黒木いくみさん。。。これはすごい。
  • プロが本気で作ったAVを観た気がします。黒木いくみさんは本物です
    何よりもまず女優・黒木いくみさんの本気のプレイに衝撃を受けました。 他社の類似の作品とは似て非なる出来栄えです。 人気シリーズの「変態公衆便所タンツボ肉便器女」は、下品でエロいことばを寄せ集めたそのタイトルが観る者をそそりますが、これまでの作品では女優さんの質やプレイの嗜好によって一定の限界のようなものがあったように思います。 (これはある程度仕方のないことでしょう。いくら仕事でも女優さんにとってできないことはできないのですから) この作品を見て黒木いくみさんが作品のタイトル通りの本当の変態で本気度を備えた奇跡的な女優さんだとわかりました。 また、彼女をキャスティングするまでの水面下の努力などそれまでの準備がていねいに進められてきたのではないでしょうか?  最初から過激な作品なのに女優さんが途中で心折れてしまうどころか、ますますドライブがかかっていきます。監督をはじめスタッフさんたちの熱意と本気度が伝わってきます。 他社のレーベルもこの心意気を学んでほしいと思いました。
  • 初めて
    早送りなしで、2時間超の作品を観ました。 いくみさんの振る舞いに、脱帽です。 途中、マンネリ感がありましたが、いくみさんの頑張りにケチはつけられません。
  • 品のいい美貌のムダ遣い…………ありがたや~
    他の方々と同じく『すごい』間違いありません それから私は『美人』だと思います それともうひとつ…………ここまで逝く女は『かわいい』です
  • 良かったです。
    他の方も書いてる様に本当に凄いです!かなりキツいプレーをしてますので…
  • 「グロクエ」のこのシリーズには,適任の女
    結構,綺麗な顔して変態性MAXのAV女優,黒木いくみ。 「グロクエ」のこのシリーズには,適任の女です。 不衛生を感じる公衆便所だろうと敷物なしで男と絡み, 便器を舐め,小便を浴び,飲み,オ○ンコ・アナル・お口の3穴を使ってチ○ポと格闘します。 さらに,イラマ,緊縛,浣腸,中出しと,ほとんどNGプレイなし。 しかも,プレイぶりが嫌々ではなく,喜々としたド派手なプレイぶり。 髪の毛から全身,ドボ汁まみれになって,快楽に浸っています。 また,スタイルもよくて,いい体をしています。 肉体も精神もド強い,黒木いくみ,エロすぎです。 彼女の私生活・・・,どんな部屋に住んでいるのか見てみたい。 ゴミ部屋でないことを願いたい。
  • 狂気
    黒木いくみさん、とても清楚な顔立ちをしているのに、やっていることは、いい意味で常軌を逸したもので狂気を感じるぐらい。そのギャップがファンに好まれるのかなと思います。 内容も浣腸、緊縛、イラマチオ、アナル、中出しとハード中のハード。肉便器とはこのこと。 凄いM女優だなと。
  • 捨てている感が無い
    この女優だとこのレベルならハードルが低いし見ていて屈辱感を感じない。もっとエグいことしてほしいな。