この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OL女子寮丸ごと全員と中出し乱交
OL女子寮で飲み会。当然男子禁制のこの建物に、大人なはずのOLたちが男を引っ張り込み乱痴気騒ぎ。本格的に男日照りの女子達は、なんとかしてチンポ見ようとゲームを始めたりいきなり後輩を差し向けてズボンを脱がせたりやりたい放題。しまいには中出しされてハシャぐ女の子が続出。大人の女が集まると勢いが凄い、というくらいハチャメチャな乱交に発展します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ハーレムを通り越してもはや『天国!』
    OLの女子寮で決算後の打ち上げパーティー。 女子寮に招かれた同僚男性はどぎまぎした感じに見えるが、あそこは期待にみなぎっていた。 お酒が入り、みんながハイテンションになってきたところで、 少しずつエッチな要望を通して 少しずつ女性の服をはがしていく。 全裸近くになったら 『もう辛抱たまらん!』と 前々から狙っていたあの娘を押し倒して挿入! 先っぽが 入ってしまえば      こっちのもん! 結局、乱交中出し祭りになりましたとさ。
  • 豪華というより混乱気味
    出演人数は把握できませんでしたがかなり多いです。 可愛いコもチラホラいましたが、豪華というよりも収集つかなくて混乱気味でした。 要所での絡みは多いですがピックアップされても他作品に比べればあっさりした印象も強かったです。