この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト妄想脚 早川瀬里奈
バニーのバイトをする瀬里奈、店長の毒牙に掛かり脚コキ強要、強●ファック。ピチピチボディコン美女が下品なガニ股美脚ハリガタオナニー。RQ撮影会、盗撮したADが罵られ、逆恨み、仕返しマンコぶち壊しファック!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 絶妙
    モデルさんも可愛いし、コスもエロいです。 胸がモロ出しになることすら少ないくらいの 完全着衣ハメです。 なんだか全体的に妙にエロいのは 監督さんの腕ですね。
  • これは良い!全てのコスが◎。
    バニーの網パンスト、デカマラへの足コキが結構興奮出来ます。 黒パンストでのディルドとの格闘。 RQでのナチュラルパンストでのイマラ。 全てレベルが高い内容。 スリムだけどしっかりといい感じでの肉付き。 可愛い顔でペ○スを褒めてもらえると自分のことのように嬉しいです。 早川瀬里奈、過去見たことあったけどあまり印象に残っていない、コスプレが似合う女なのかも知れないですね。
  • かわいい
    この女優さんは初めて見るのですが、かわいいですね。 ジャケット写真にグッと来たらお勧めです。 バニー姿のM字でSEXが一番良かったです。 カメラをやたら動かさず、長時間撮影に好感が持てます。
  • 絶妙です
    瀬里奈ちゃんファンは勿論、脚フェチにもおすすめしたい一品です。人それぞれフェチの度合いは違いますが、個人的には一番のお気に入りです。
  • 美脚最高
    終始着衣のままのプレイなのは流石ミル 他のコスプレ作品も見習って欲しい ハードなプレイはないが、早川瀬里奈の下半身を堪能できる作品。 全てのプレイがタイツ、パンストを履いたままのオナニーやFUCKなので大満足だった。 特にバニーガールのシーンでの股間接写はエロすぎ!
  • コスプレ系
    このメーカーは初めて買う。 早川瀬里奈のパンスト作品だ、と期待して購入。 結論から言うとパンストフェチや脚フェチの作品ではなく、 パンスト(網タイツ含む)を穿いたコスプレ作品。 挿入シーンをアップで映すから男優の尻がずっと映ってたり、 女優がイクときに、挿入シーンのアップで男優の尻が映ってたりと、残念なアングルも多いが、 バニー姿でのカラミは女優が何度もイカされて、とてもエロかった。
  • お尻がいい
    コスプレのなかでもハイレグのバニー姿の早川瀬里奈が良い。特に起上位でお尻がアップのアングルは良かった。 お尻にハリがあり網タイツをお尻の穴まで破ってAFを妄想してしまった。 男優はフニャチンだがチンコがでかくバニーの股間部でこすれてちょっとかわいそうだった。
  • エロさは充分
    美しい女優さんがバニーコスで責められる内容がメインです。エロさは充分。