この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 美脚なでしこ 美雪ありす
スレンダーなボディラインに超イイ脚…イヤらしい美脚に、癒される至極のフェティッシュSEX!ナマ脚で、全身踏みにチンポ嬲り…オイル愛撫SEX。ハイレグ食い込みランニング…電マで責めて徹底指導。美脚家庭教師の勉強合間に息抜きSEX。お姉さんとプールでラブラブ脚フェチプレイ三昧…脚コキ・ももズリで2発射。美脚な恋人バーチャルSEX…網タイツで腰フリ騎乗。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 最高の脚・足・ルックス・声
    今まで美脚AVは脚が長くて綺麗でも、足先、顔、声のどれかに「残念!」があったのですが、彼女は全て兼ね備えて最強です。 オマケにテクニック(足技)もエロ凄い(どこで鍛えたんだろ?)ので、間違い無く脚フェチさんは満足出来ると思います。 唯一残念だったのは、どの場面もイケてない男優が選ばれていて、「彼女がこんな奴誘惑するか?」感でリアルさが無い事でしょうか。 見る方が感情移入しやすいようにイケメン男優を出さない演出なのでしょうが、絵的にももう少し綺麗な方がよいかと。 とにかく、ありすチャンは掘り出し物で、一発でファンになりました。
  • きれいな脚だ…
    きれいで長い脚だ。 変態吉村との絡みが良かった。 エロより癒し系かな。
  • 足裏フェチ文句なし
    至高の一品 足裏フェチとしては文句なし 定価かそれ以上でDVD買った上でダウンロードしてもいいレベル
  • 「妄想美脚」というシリーズがあったけど …
    脚にpointを当てた作品、そこそこ、ありますね。 乳や尻ほどでは、ないようだけど。 3000Kbps動画、画質、nice。ちょっと前の作品、 3000Kbpsになっても1500Kbpsと大して変わらない の、結構(?)あります。モザは、まあまあか。 (1)  vs 吉村。lotion。前戯40分は、冗長。撮影 stage、吉村specialは、nice。ハメから発射、13分。 (2) roomrunner。電マ。新型(?)バイブ。ハメなしだ けど、なかなかnice。roomrunner作品は、他にもいろ いろ、あるな。 (3)  vs 若いキモデブ。ハメなしかと思っていたけ ど … 。吉村のとは違って、コレもなかなかgood。 (4) instant pool。 vs 若手。ハメなしかよ。不要。 (5) 主観。網タイツ、座禅FUCK、niceです。 「3.5」という感じ。切り上げて「4」です。
  • もっとフェチ的要素がほしかった
    いきなり吉村のおっさんの顔を踏みつけるありすちゃん でも攻守交替でがっかり ザーッと見て脚フェチとして抜きどころを探したが 逆に男の足指舐めしたりと抜きどころはなかった ただ美脚は確かだし、マニア作品でないので 致し方ない わしが男優なら足コキしてもらって足舐めまくるがね ちょっと意気込んでみたので マニアとしては残念 作品としてはいいと思う
  • ルックスはピカイチだけどエロくない
    美脚だしパケに偽りなし。しかし抜けないのはなぜでしょう。健康的すぎるのか、演出に問題なのか? 体からでるエロエロ光線が私には感じられません。素材はピカイチなのでエロ監督にお願いして次回作に期待です。