この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉とその同僚がエロすぎたから子作り
あなたの姉、かなこさんは涼しげで凛としたOL。平穏な日常を、その姉が連れてきた同僚たちが容赦なく荒らして回ります。残業を我が家に持ち込み溜まったストレスをあなたのちんちんで発散、唯一の憩いの場であるお風呂にすら堂々と侵入され…ついには、度重なる煽りにより実の姉とコンドームもつけずにセックスまでする事になってしまうのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(8件のコメント)
  • ハーレムもの
    ハーレムものとして期待通り。飯岡かなこが特におすすめ出来る。
  • 至福の設定
    弟としては、この境遇は最高というほかない。姉の同僚は皆彼氏持ちで子作りし放題。最初のシーンでは同僚とヤル状況を冷静?に傍観する姉貴。その姉貴も同僚と弟との子作りに火がつき出し弟と子作りと休む暇はなさそうだ。
  • ハーレム子作りはテッバン
    板垣あずさが優しくお風呂で全身洗ってくれます。 お姉ちゃん役の飯岡かなこもいい味出してます
  • エロ同人っぽい
    おねショタの世界観をそのままAVでやりましたと言わんばかりのストーリー。 最初にセックスする女優さん(パッケージで言うと右上)のしゃべり方がめちゃくちゃリアル。他の3人はまるでエロアニメの世界観を踏襲したようなセリフだったり作ったような声だったりで所謂「芝居がかった演技」なのだが、この人だけは違う。 もう演技とかじゃなく「本当に日常に居るお姉さん」。まるでリアルタイムで自分に話しかけられてるかのような錯覚すら覚えてしまう。こういうリアリティは非常に大切。多分演技とか意識せず素でやってるのだと思う。本当にすごい。 他の3人のシーンは「あぁ、俺は今AVを見てるんだな…」という感じ。
  • 女優さんのレベルが高い
    ありきたりな内容だが、4人ともレベルの高い女優さん。ソロと乱交に分かれるが、ソロの方が入り込める。朝倉ことみだけソロがないのが残念。その分☆4つ。
  • 死にます。
    こんな綺麗な姉やその友だちにこんな事されたら、体力失ってしまって死にそうです。
  • 改めて見て最高
    個性などバラバラな4人の女優さんが楽しめる作品です。 このシリーズは現在のところ作られていませんが、復活して欲しいですね。 あと、中に出されたモノを周りの女優さんたちが「ごっくん」したり「スペレズ」したりして欲しかったかなと思います。
  • 姉シーンはよい
    見所は姉のシーン 同僚と弟のセックスを見てたまらなくなった姉からの誘いで 姉弟相姦となり1回目の交尾が済んだところで同僚にみつかります。 囃したてながら、中出しの痕跡を隠すように同僚の前で再度結合します。 姉が逝って結合が解けて精子でびしょびしょのオマンコを見られて笑われても 再度自ら結合し、結合部も同僚達に見られ煽られていきます。 外れるたびに同僚が代わろうとするのを制し弟が再び果てるまで 同僚に見られ逆流する精液も観察され煽られます。 女優さんの恥じらいの表情も含めよいシーンでした