この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路近親相姦
この前ふとお風呂上りの母さんの裸を見て以来、僕は母さんのことを意識しちゃってまともに見れなくなってしまった…。こんなに母さんの体に惹かれるなんて思いもしなかったよ…。あぁ、母さんのふくよかな体を抱き締めたい。そして一緒に気持ち良くなりたい。ねぇ、いいでしょ?母さん。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 豊満五十路お母さん
    美輪房子さんは身近にいそうなおばさんっぽい顔立ちが特徴の豊満五十路お母さん。 熟しきったボディの中で、乳輪だけが不釣り合いにピンク色なのもなんだか卑猥です。 また主観映像作品なので、美輪さんもちゃんと母親になりきって演技してくれていて、 息子に優しく語りかけつつ懸命に奉仕してくれる序盤の展開は、特に素晴らしかった。 一方自分が責められる側に回ると、反応の鈍さゆえ少し盛り上がりに欠けるのですが、 いったん体に火が付いてからの悶絶ぶりには、熟女ならではの迫力があって壮観です。 本編77分と少し短めで本番も1回のみなのが残念ですが、それでも十分楽しめました。
  • 普通のオバちゃんが・・・
    その辺にいる近所のオバちゃん、親戚のオバちゃんて 感じの女優さんなのである程度のリアル感はある。 その顔とは、対象的なキレイで豊満なバストにはそそられる。ただ本番での男優の迫力のなさ、へたな演技には期待はずれ!女優さんの淡いピンクの乳首と、薄い陰毛は好みの分かれるところか?!