この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲W痴女 Oカップ超乳と超尻 ひいらぎ愛&かおり
超乳Oカップのひいらぎ愛と、超尻かおり初共演!愛はおっぱいで、かおりは尻で男たちを逝かせまくる!二人の痴女が迫ります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 肉女優の競演に大興奮
    ひいらぎ愛ちゃん、かおりちゃんの人気肉女優の夢の競演。ぽちゃ専としては最高の組み合わせ。お互いの良さがしっかり出てますが、かおりちゃんがキャリア的にテクは圧倒的に上手。愛ちゃんのぶよぶよに垂れた腹肉もかおりちゃんの腹肉も最高でした◎
  • まぁ。
    尻コキは最高です! でも個人的にはかおりさんの騎乗位からの 中出しが見てみたい気もする あれだけいやらしく腰を振ってるのがなんかもったいない