この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特典収録】浜崎真緒 千乃あずみ Wキャスト 二人をじっくり楽しめる2セックス入り特別版!
髪をグッショリと濡らしながら、別の男と交わる二人の女…浜崎真緒と千乃あずみ。まるでどちらが感じているのか競い合うように勃起したペニスを丹念にしゃぶり、股を濡らしては膣の奥までそれを受け入れる。遂には一本のチンポだけでは満足できず、それぞれ二本をくわえこみ、禁断の6Pセックスが始まる。画面の横いっぱいに繰り広げられる二人の痴態…これが鉄板のWキャスト!【二人をじっくり楽しめる2セックス入り特別版!】
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 特典ディスクが無ければ・・・・
    個人的には星一つ。。。。 私は、男優が何人もいて、代わる代わる突きまくるAVは好きではないので。。。。 ただ、特典映像では、女優たちが騎乗位で腰を振りまくっていたので、合わせて星を3つにしておいた。 しかし!ハメ撮り映像!!! せっかく、女優さんたちが頑張って腰を振っているのに! まあ、浜崎真緒ちゃんは珍しくグラインドしていて、しかも、ハメ撮りにしては上手く撮っていたが、 問題は、千乃あずみちゃんの相手男優の撮影・・・・ 背面騎乗位は、まあまあとして、 騎乗位での撮影は、個人的にストレスしか感じなかった。 騎乗位でのアングルは胸から上の映像が、半分以上! 恐らく、かなりのグラインドをしているものと思われるが、胸から上のアングルのため、いまいち面白くなく、グラインドファンにとっては、彼女の腰振りを期待するとガッカリすると思う。 勿論!彼女が悪いワケではない! このハメ撮り男優のせいで、評価が下がってしまった。 この男優、二度とハメ撮りしないで欲しい! 以下の点より星3つって事で。
  • 演出が
    好きな女優さんの共演モノで購入しましたが、演技がわざとらしく、イマイチでした。メーカー特有の演出っぽいのでしょうがないのか。