この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 匂い立つ熟女のムレたノーパンパンスト 紫彩乃
パンストフェチ必見のシリーズ!!「旦那様、パンストの上からパイパンマンコをお舐めください…」センターシームから滴り落ちるマン汁が、太腿を伝って貴方の口に注ぎ込まれていく。プレイ・アングル・シチュエーション、「パンストマニア」の皆様に捧げます!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 紫彩乃さんとパンストの組み合わせは最高です
    プレイ内容は概ねサムネイル画像通り。 黒ストでエッチ→ナチュスト(濡れ)で愛撫→黒ストオナニー→ラメ入りベージュでエッチ。 どれもパンストの破壊行為は無く、エッチする時もズラシての挿入になっていました。 全部着衣状態を保ってくれている為、胸の露出はありません。 唯一風呂場のシーンで濡れたシャツから透けて見えるぐらいです。 しかしタイトル通りノーパンパンストを存分に堪能できるので問題無し。 男優さんはプレイ中の声も控えめで小芝居中の台詞も無いので、 彩乃さんに集中して楽しめる作りになっています。彩乃さんのむっちりとした体とパンストの組み合わせは最高です。 足コキシーンはあるといえばあるのですがオマケ程度なので、 欲を言えば足コキでイクまで責めてくれるシーンなどもあれば良かったかも。 冒頭と最後にちょっとだけ見られる化粧の薄いノーメイク風?の綾乃さんも可愛い。