この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の三角関係 同棲中に同居してきた彼女の妹とやっちゃった俺
禁断の関係の女ほど男は興奮する。それが彼女の妹だったら…?しかも彼女よりも可愛くて、その妹が迫ってきたら?絶対にバレてはいけないのに、彼女がすぐ側にいるところで声を押し殺しながらのハラハラドキドキのセックス。興奮度300%のシチュエーションでヌキまくってください!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 彼女のかわいい妹との同棲。。。
    1.吉川ゆあ・・明るい笑顔の美乳美脚の妹!姉が寝ている間に、姉の彼氏とH 2.橘ひなた・・ヒスエリックな姉を怒らせ、シャワーを浴びてる間に姉の彼氏とH。。姉に見つかっても。。。 3.鈴木さとみ・・ダメ彼氏とケンカし、姉の彼氏に慰めてもらいながら誘惑され。。。 隣の部屋の姉と会話しながらフェラ。。その後!H 3人の女優のレベルも演技も良いし、 三角関係のシチュエーション&ストーリーもコンパクトにまとまってて良い Hシーンも、フェチシーンもあってエロくて良い。。。 AKNRらしい安定感のある作品。。。
  • なんでこの作品も中途半端なんだろう
    レーベル問わず多くの作品が中途半端になるのは何ででしょうね。 同棲してる姉も見れる程度の女優を使って軽めの絡みを入れて、その後に妹とってパターンにしてくれないと今一つになってしまう。 2番目なんかせっかくキスしてってなってるのに、そこでピンポーンって… そこは1回短めでいいから絡んでからのピンポーンでしょうよ。 姉役は2番目以外は、「え?こんなのと同棲するか?」って… あまりにも姉妹の差が酷すぎる。 まずは、姉とも1回戦のあとにして下さい。
  • 妹キャラは
    妹キャラとして、良い感じなのは、吉川ゆあだけだったかな? 脱いだら、張りのある巨乳も素晴らしい 鈴木さとみも悪くないが、妹ってのはちょっと?巨乳は素敵ですが・・・ どっちかと言うとお姉さんキャラでしょ!
  • 着眼点はよいのですが…
    肝心の彼女との絡みがないので、今一つ。すべてアパートでやっていたが、彼女の妹ということであれば、別にアパートでなくても、それこそ遊びに行った先などでもよかったのではないかな?