この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 愛田正子
やる気マンマンのニコニコ顔の愛田さんは超グラマラス熟ボディ!バスト115cmのHカップがユッサユッサ!‘国産まつたけ’が大好きだそう。感じやすくてイキやすい性感帯だらけの超熟ムチムチボディの五十路スケベ奥様のイキ様をたっぷりご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エロイネ
    53より若く見えます。確かに美人だけどエロ顔です。こんなおばさんが近所や勤務先にいたらタマランだろうな。
  • 豊満好きにはたまらない。。
    腹回りはかなり油が乗っているが、乳首はピンクでまだ張りもある。。本気でイキまくりフェラもいやらしくてエロい、舐めるのが好きでたまらないといった感じ。。立ったまま大量の潮吹きは圧巻!! 目がややパッチリで、歳のわりには美人の方ですが、エロ顔です。  とにかくエロさ全開です。。 豊満熟女好きにはオススメです。
  • 肉付きの良い熟女
    豊かなお腹周りと、豊満な乳房に そそられます。 乳輪は熟女らしからぬ綺麗なピンク色で、 出来ることなら真っ黒乳が望み。 下の毛はそれなりに剛毛です。 お顔は少々いかつい感じですので、 見ないことにしました。
  • 愛田さんに期待してます。
    典型的な熟女ものですが、えろえろでH大好きな所が彼女の特徴です。やる気が全編から感じられ、撮影を楽しんでる様子。(やっぱり女優がいやいや、やってる感がある作品は誰もみませんよ)お腹の妊娠線が気になりますが。。。。顔のエロさで勘弁します。
  • エロイおばさん
    顔はお世辞にも良いとは言えませんが、巨乳はとても綺麗です。色白の、ぽっちゃり特有の体積の大きなバストで最高です。ただし、お腹もきたない!ただ、キャラが明るくてエロイ、素直な感じなので好感が持てます。しかし、熟女好きでぽちゃ好きの人専用ですね。 AVみて好感がもてても・・・とおもって普通評価にしました。