この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハミ乳人妻の誘惑 JULIA
訪れる男共を溢れる谷間で誘惑!性欲が満たされるまでヤリまくり!予備校生を誘惑パイズリ!お祝いに筆下ろし!下着泥棒にお説教SEX!レオタード姿!超ゆるゆるタンクトップ!ニット!など開き過ぎの服で逆レ●プしまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • JULIAさんのおっぱいを堪能!!
    JULIAさんの作品は相当見てきましたが、 その中でも特におっぱいを堪能できる作品ですね。 最高!
  • やっぱりJULIAちゃんが、大好きなNo.1巨乳女優さんですね。
    最近、美巨乳で可愛いくて美しい女優さんが数多くデビューされていますが、でもJULIAちゃんを上回る女優さんは現れていません。JULIAちゃんの巨乳を越える綺麗な超美巨乳の女優さんもいましたが、今回の作品でも思ったのですが、やっぱり騎乗位での美巨乳の揺らし方や腰使い・表情などは、JULIAちゃんの演技力・ヤラしさの方に惹かれるものが感じられるので、過去の作品を購入しています。人妻役や女教師役が実に素晴らしい出来で、あの可愛いくて美しいJULIAちゃんの美巨乳で誘惑されたら、見ているだけで元気になって抜けます。もちろん、美脚・美尻も素晴らしいのは当然ですけど。例え、JULIAちゃんが引退してもおそらく大好きなNo.1女優さんです。
  • おっぱいを堪能
    くびれのあるボディーに透き通るほど白く透明感のある肌、そして開いた胸元から溢れ出すおっぱい。そして柔らかく揺れ動きながらも張りのある白い乳房に鮮やかに咲くピンクの乳輪と感度抜群の乳首。おっぱいに求めるすべての要素が備わった文句の付けどころのない完璧なおっぱいはさすがJULIAといったところです。  今作品は全部で4シーン、絡みは3回でフィニッシュはパイ射です。タイトル通りJULIAがおっぱいで誘惑する展開になっています。この爆乳に誘われて我慢できるはずがありませんね。自宅に連れ込みJULIAがリードするSEX。おっぱい揉み、乳首舐めから始まり、フェラ、パイズリ、クンニといった基本的な流れが多かったです。おっぱいが映るシーンが多めで高評価。ヌきどころとしてはやはり騎乗位ではないでしょうか。特に、ピストンで感じながら激しく揺れるおっぱいは最高です。 しかし久しぶりにJULIA作品をみましたが、改めてすごいボディーです。スタイルの良さ、エロさ、そしておっぱいはもう最高です。揉んでも舐めても挟んでもどれを取っても超S級おっぱい。その点、この作品はOPPAI作品らしく全体を通しておっぱいを堪能できる作品になっています。巨乳好きのおっぱい星人をしてはJULIAのおっぱいが堪能できるいい作品だと思います。SEXにもう少し激しさがあってもいいかなとおもったので☆は4です。
  • 乳首舐めや、もみ多め。おっぱい責めが好きなので楽しめた
    文字数足りず前半のみレビュー。 1. 新聞配達の予備校生を誘惑パイズリ。 手をおっぱいに誘導。後から、これでもかと、たっぷりもみしだきまくり最高やらしい! 正面で円描くように乳首コリコリ。乳首舐め・吸い。谷間に顔埋めまくり◎。 チンポに乳首あてまくりH! パイズリ。 乳首にグリグリチンポ擦りつけまくり◎。セルフパイズリ射精。お掃除。 2. 大学合格のお祝いに筆下ろし。 ベロチュー。レオタード越しにおっぱいなで回し。 もませ、乳輪広めの乳首をペロペロさせまくり最高やらしい! 顔面おっぱいプッシュ。チンポに乳首あてまくりH! フェラ。パイズリ。クンニ等。 正面でハメ、パイズリ谷間射精。残り汁搾り、お掃除◎。 総じて、ソフトな作品ですが、乳首舐めや、もみが多めなので、おっぱい責めが好きな自分には、まずまず楽しめた。☆4つ!
  • いいおっぱい
    おっぱいが魅惑的すぎました。ナイスバディなことはもちろんおっぱいも大きさといい色形といいマシュマロ加減といい最高ですね!激しい絡みはないけどおっぱい星人用の作品でした。