この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 西野翔
友人女性とルームシェアをしているOLの利香子(西野)は、家に忍び込んできた強●魔の阿久津に犯●れてしまう。その後も家に居座る阿久津に脅迫され、助けを求める事も出来ずに弄ばれ続ける彼女だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 続編希望
    ラストの完堕ちまで短時間で良く描いていると思います。 かくまってからの続編を期待したい一本です。
  • 非常に良かった。
     西野翔が最近、作品に恵まれないのは確かにそうだと思う。でも、逃亡者のような作りで良かったと思う。マダマダ、アタッカーズを背負っていく女優だ。かすみ果穂さん双璧になって頑張ってほしい。
  • シリーズ1作目でほぼ完成されたプロット
    「侵入者」の後継にあたる新シリーズの第一弾。 腹パン、阿久津丼、フェラメシなどシリーズお約束ネタは1作目で既に完成されていたんですね。 シリーズの半分くらいを見てますが、今のところ本作の阿久津(演:染島貢)が一番洗練されてると思います。 ほとんどの男優は「おらあ!」と猛りながら腹パンしますが、染島貢は無言で威圧しながら仕留める。 ほとんどの男優は泣き叫んでから静かにしろと脅しますが、染島貢は声を出す前に脅す。 犯罪者が一番嫌うのは物音や悲鳴でしょうから、染島流サイレントレ●プは非常にリアルでした。 また、2戦目の調教姦やラストの完堕ち姦で、女優の心情表現などを引き出す間の取り方も巧みでした。 そしてもちろん、主演の西野翔の演技も素晴らしかったです。 怯えて感じる余裕のない1stレ●プから始まり、緊張の緩和と共に感度が上がっていく体の変化、 そしてリップ奉仕などを仕込まれ精神的にも堕ちていく内面を見事に演じていました。 風呂場で阿久津の体を洗いながら、愛おしい気持ちを押しころす意地らしい表情は 阿久津でなきゃ2秒で骨抜きにされること間違いなしのあざと可愛さでした。
  • 女優が後背位で突かれる姿が良いと思います。
    女優は清楚な雰囲気できれいな尻をしており、野獣的な男優が後背位で突く姿はとても良いと思います。 私は、本作品を楽しめました。 これは私の勝手な感想なのですが、男優の方は見た目に反して優しい方なんじゃないかと思ってしまいました。 その理由を次に示します。 ①家に侵入後、最初に食べる物が野菜であること。 ②眼差しがクズのそれでないこと。 ③女性の肉体的な扱いに気遣いがあること。 人間としてはとても良いことですが、作品としては少し引っかかった点です。
  • シリーズ化に期待
    「夫の目の前で~侵入者編」や「侵入者」に似た構成だが、シリーズ化に期待したい。 西野翔は演技は上手いし、「声」も良い。 男優もはまり役。 前半30分は秀逸だった。 闖入した暴漢が、女を後手に縛る設定が、リアルだった。 哀願がほぼ丁寧語なのも、嗜好に合っていた。 同様な前シリーズでは、男は、首を絞めたり頬を叩いたりして、女を脅すが、どうも現実的とは思えない。 闖入者に対して、女は相当抵抗し、「●す」のは指南の業だろう。 女を縛り、ゆっくりと「●す」方がリアリティーがある。 女優の年齢故か、画面が暗い。 折角訪れた彼氏に、何故援けを求めないのかが、不明。 脅されていたとしても、SOSを告げる方法は幾らでもあるし、既に男の技巧に溺れている段階とは思えなかった。 次作は、清楚系の女子校生が、後手に縛られて、「お願いです、許してください」と哀願を繰り返し、犯●れる設定を観てみたい。
  • あの細目skin head男優の名前は? 
    アタッカーズは女優名だけでなく、男優名も 表示することが多いのに…。 作りは「あなた…」や「夫…」と、ほとんど 一緒。 厳しい評価もあるけど、本作、まずまずではな いでしょうか。画質もniceだし。
  • 90分で見せる痛快作
    通常は120分が多いのでチョイと損した気分で敬遠しそうだが、無駄なき展開は立派 御馴染み西野翔の犯●れっぷりは相変わらず興奮させてくれる。 脱獄囚との最中に彼氏が尋ねてくる呼吸はイマイチだが、麻薬の如く脱獄囚によるセックス依存症になるのは定石どおり!
  • おっぱいが少し大きくなったか
    突然侵入してきたレ●プ魔に犯●れてしまう翔。 その後も居座る男に犯●れ続ける翔であった。 西野翔 当時28歳、年齢を重ねて色気が増し、おっぱいが少し大きくなった印象。 犯●れながらもムダに激しく抵抗することはなく、観念したかのように受け入れていくのはいい。 レ●プ魔の男もむさぼるように翔の肉体を求めるが、ただ激しいだけではなく、翔の反応を確かめながらねっとりと責めるので、落ち着いて観ていられる。 最近の作品では珍しく90分という短時間でコンパクトにまとめられた良作だ。 ただ、全体的に照明が暗いので、翔の裸身をあまりじっくりと堪能できないのが残念。
  • 激しく責められるのが..好きなの...
    犯罪者に侵入されて犯●れす翔...初めは、嫌がりながらも男の強引な責めに..言いなりになっていく...夜食を食べながら、チ○ポを頬張らせ..バスルームでシャワーを浴びながら立ちバックで突きまくる犯罪者..そして..もう強引に犯●れる事に目覚めた翔..自ら激しいキスをして..足を開いてM字スタイルでオマ○コをタップリ舐められて感じまくる翔...そして自ら犯罪者のチ○ポを奥まで頬張る..そして中出し..満足気な表情を見せる翔...ストーリー的にはいいとは思うが、翔さんが本気で目覚めた時はあんなモンではないはず!...もっと淫らに犯罪者の男を責めまくるはずだと思うんだけどなぁーー!
  • 照明が・・・
    このメーカーに結構あるのだが照明が明るすぎて逆光の時眩しかったり肌を見る事自体が眩しかったり肌色が白色に見えたりするのだがこれが普通なんだろうか・・・出来ればもう少し照明落としてほしい。