この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 またがり淫語お姉さん 神咲詩織
Gカップ神咲詩織に跨られ、むっちり肉弾ボディーと笑顔を下から見上げながら犯●れたい…。すぐ騎りたいエロオンナの生々しい馬乗り性交と身勝手な腰振りで揺れる尻肉の躍動、迫力満点の乳、少し上から目を見つめられたまま淫語を囁かれ、射精しそうになると何度も寸止め…。「私が上でキミが下、暴発は許さないよ♪」射精の瞬間まで見下ろされて犯●れたいアナタへ贈る、全編いやらしい~跨り、見下ろし、騎乗位FUCK!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • いい!
    巨乳のお姉さんに淫語責め。最高のシチュエーションでした!声も可愛いし、満足です。
  • いい女+淫語=最高
    行為に及ぶとき、女性から淫語を発してくれるとそれに応えたくなる。それがカミシオならなおのことヌケル。
  • どエロいカラダ
    どエロいカラダで跨ってエロい事を された時の興奮はたまらない
  • じっくり責めてるシーンが◎
    椅子に縛りつけられ、目隠しをされた男優がみすぼらしい体型で、その男優を攻める詩織ちゃんが良かった。淫語もよかったけど、普通にそのシーン自身がエロくて、勃起しまくりました。 男優がはてた後も、しばらく舐め続けるのも、高ポイント。 このシーンだけで買いですよ。
  • エロい体
    ぽっちゃりってほどじゃないけど、肉厚なボディはやっぱりセクシーで迫力あります。 顔つきも痴女役にはぴったりで鋭さがあります。 好きなシリーズなので、出てくれて感謝です。 ありがとうございました。
  • エロさ爆発
    詩織ちゃんのエロさが満開している作品です。ぽっちゃり系のボディーが跨がり波打っている姿が見れるのでお勧めします。
  • 豊満ボディの魅力いっぱい
    いい演技です。カワイイ声での淫語がいいし、仕草や視線がエロ可愛くて、そそりました。胸や腰、表情などのアップもいやらしく撮れてたと思います。 ただ、絡みはもう少し濃厚なエロさが欲しかったですね。カメラアングルはよかったですが。
  • どじゃなくてもいいと思う。
    どSではないカミシオさん。 でも、すごく言葉のチョイスは良かったと思う。 それにしても、椎名ゆなさんと違って髪型のバリエーションがかなり違和感がない。同じムーディーズ物なら着衣ソープランドに出ても行けるかもでも、相手の方から先に二輪車されてなえるというオチでしょうね。
  • 良作
    刺さるコスチュームばかり。男優を椅子に固定しての座位が卑猥でベストシーンです。
  • 詩織ちゃん
    詩織ちゃん可愛いし胸も大きくて良い。 最初のパート山田君との絡みが特に良かった。 チングリ返しでの挿入はエロくてアングルもモザイクもちょうど良かった。 山田君の正常位での腰の振り方好きや。