この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に売られた奴●人妻 夏目彩春
愛する夫との幸せな日々を送る人妻の彩春。ある日呼び出されたホテルの一室に待っていたのは見知らぬ大勢の男達。訳も分からぬまま賭けの代償として弄ばれ、貪られ、恥辱の限りを尽くされてしまう。知らない男達に犯●れながら女としての性に目覚めてゆく彩春。背徳・愛・快感・欲望、様々な感情が交錯し互いに貪り続ける男女。「あなた、私のこと愛してる?私も愛してるわ…。」
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 年齢的にも人妻には違和感ありません
    夫の仕事仲間に売られ性奴●になる人妻という設定 複数の男達にスレンダーな体を一斉に弄られる姿は 圧巻であまりドMな印象はなかったですが 尻叩き・イラマチオ・足指舐めなどが見られます 舌を出してザーメンを受け止める場面も多く、 夏目彩春名義では1番抜き所の多い作品です
  • 4Pの後に旦那にまだ私のことが好きと電話するのが良かった。
    激しい4Pの後にお風呂に浸かりながら旦那にまだ私のことが好きと電話するのが良かった。
  • 総傑作
    彼女の最高のビデオのひとつ。 非常にエロティックな。 私は6つの星を与えるだろう。
  • エロい
    舌がとっても柔らかそうで最高!! 最後1時間の4pが何とも良かった。 男優顔モザは最悪だが、この作品はそれを差し引いても高得点! 余計なことだが、彩春ってロリっぽい名前だよね・・・ もっと色っぽい人妻役に相応しい名前にして欲しいなあ・・・
  • 基本的には
    沢庵監督の脅迫スイートルームと一緒の感じですね。◆サンプル画像1枚目のように撮影してる演出がされてるのかと購入してみましたが…画像のようなシーンはなかったですね。自分が見逃しただけなのか?
  • 男優の顔のモザイクが惜しまれる
    夏目彩春さまの人妻役は申し分ありません。美形でスタイルも最高です。 赤い縄で拘束されるシーンの黒ストッキング、その後のシーンの黒パンスト美脚いずれも良かったです。 内容から言えば、普通に星5つとするところですが、あえてマイナスしたのは男優の顔にかけられたモザイクの存在です。 それなりの意図はあるのかもしれませんが、男の顔が彩春さまに接近すれば、彩春さまの美顔や美ボディにもモザイクがかかってしまうので、気になってしまうのでやめて欲しいところです。
  • 乱交がエロすぎる
    後半の乱交がホテル乱交で照明が適度でカメラも良く非常にエロい。これでゴムなし中出しごっくんであれば満点だった
  • このシリーズは、ゆうな作品に続いて2作目だけど
    ゆうな作品のreviewでも書いたけど----「脅迫スイートルーム の監督の作品であり、プレイ内容もほぼ同じ」と他のreviewer が指摘しているとおり、私も途中でそう感じました。 「脅迫…」も最初に見たときはnice!と思ったけど、何作も見 ているうちに、飽きました。 本作も既視感いっぱいで、印象的なシーンはほとんどナシ。 っていうか、「ながら」で見たんだけど、見終わって、もう中身、 忘れてます。 ま、可もなく不可もなく、という印象。
  • 悪くない
    まあまあだな。 もうすこし工夫があればよかった。夏目彩春は あいかわらず美しい。 夏目で買った。
  • 凄く勿体無い
    彩春出演作品で断トツのエロさを見せている作品だと思うのだが、「脅迫スイートルーム の監督の作品と言う事もあり内容はつまらないものとなっていると思う。 もっと違った内容での彩春ちゃんのエロさを見たかったです。あぁ~勿体無い。