この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級ソープ嬢 JULIA
B100、W55、H84の究極かつ至高のボディラインの持ち主・JULIA嬢が、その奇跡のおっぱいを使ったパイズリ、パーフェクトボディが織りなすマット洗い、愛情たっぷりの即尺&ベッドetcお客様を身も心も極上のソープ体験でおもてなし。JULIA嬢がお客様に本気で恋しちゃう。空前絶後の究極ボディ×超高級ソープ嬢、言うまでもなく必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • うまい
    この女優さん、体は凄いのに顔がちょっと老け顔だと前にレビューを書きましたが、これはうまいこと撮ってありますね。 まず、喘ぎ顔だと老け気味になってしまう顔なので、あまり喘ぎ顔がないこのシリーズは合っています。 次に、撮影が全体的に明るく綺麗に撮れていて台詞も多い、この女優さんの作品は数本見てますが、どれも暗めの撮影で台詞もほとんどなかったので。 笑顔がとても可愛く撮れてます、アングルもど迫力の主点が多くて◎。 この女優さんは黙々とプレーをこなしてると正直飽きてくるので、このシリーズは良かったと思います。 まぁ正直、演技はうまいとは言えませんが、こんなソープ嬢がいたら癒されるだろうな~っと思わされました。
  • こんなソープ嬢がいたらパラダイス
    パーフェクトボディ・JULIAの23作目で最上位に入る作品です。騎乗位プレイが多くJULIAの爆乳が十分に楽しめます。画面も明るく綺麗です。
  • 総額
    総額で10万円のソープの価値はあるでしょう。この美巨乳とクビレは凄い。
  • 最高級
    SODさんの高級ソープ嬢シリーズでは過去最高の出来かと♪♪JULIAちゃんが良い。声も可愛いし顔も美人。色白でウェストもしっかりくびれてて、足も綺麗だし、オッパイも大きいくてツルツルでツヤツヤして最高。乳輪の形もエロい。 ソーププレイも射精回数が多くて良い。即尺からのパイズリでいかせてくれて、そのままベッドでもまた発射。潜望鏡でもパイズリ発射。イス洗いではパイズリなかったけど。マットも最後のベッドでのセックスも良かったです。 今までのこのシリーズで物足りなかったとこが全部足りてますね。
  • こんなソープに行ってみたい
    こんなソープに行ってみたいと思わせる内容です。 細身の体に大きなオッパイ。 正に理想的な体ですが、こんなソープ嬢が相手をしてくれるなら、即発射でしょう。 この作品でも男優は何回も発射します。 本当なら凄いことですが、今の私には2発が限界です。 超高級ソープと言うことですが、この内容ならいくら掛かるのでしょうか。 大満足できた作品です。
  • 綺麗じゃない?
    なんか顔がオバサンくさいとか言われてるけど・・・ 個人的には綺麗だと思う。 この作品は男目線だけど演技もうまいし。 主観好きな人は見て損はない。
  • JULIAに夢中!
    気になっていた女優JULIA AVを購入したのは10年ぶりくらいです。 ジャケットを観て彼女の顔、スタイルに惹かれました。 内容は大満足です。 まるで自分がサービスを受けているかのような 完全主観映像。好みはあるかもしれませんがね。 次は何を購入しようか悩み中です。 それにしても彼女のオッパイはすごい。 必見ですヨ。
  • JULIAのソープ物待ちに待っておりました。
    とうとう来ました。甘えた風ソープ嬢のJULIA!! 可愛いすぎです。まず失敗しませんね。抜きまくりできます。 見終わったら大満足で、もうこれ1本で事足りると思わせますが、また新作でると飛びつく媚薬ですね
  • お宝作品だから買わないと損だよ。マジで。
    価格とヌケル度にツイテ。 アウトレットの1,000円クラスでも全然イケル商品。 彼女の肌ツヤも胸の弾力も一番イイ感じの映り。 正常位(アオムケ)のシーンが盛りだくさん。 騎乗位も盛りだくさん。 オススメは騎乗位のオッパイ重量感がスゴクテいいよ。 アオムケ時に自分の腕で胸を腕組みしながら持ち上げて、 膨らませてくれるサービスは脳裏に焼き付くほどだった。 肌も白くてツヤあり、セミロングのストレート髪に ナイスバディは凄い影響だった。 自分が観賞していて興奮して頑張らなくてもヌケてしまいました。 中出し版も発売あれば最高にヨカッタネ。 女優に対して男優が負けてしまっていた。 JULIAさんの事、個人的に好きになりました。 セックスうまいし性格がカワイイしステキな体。 自分の理想の人。彼女にも奥さんにも最適な人だね。
  • ソープの感じが良く出ていました。
    JULIAは色白でスレンダーボディと対照的にバスト100cmと迫力があり 見所は主観映像を使っているのでしょうか客の顔が見えずJULIAがソープ嬢でソープの色々なテクニックを丁寧に見せていてプレイルームも本格的で最後のレクチャー編もいいです! 前半白のドレス脱ぎTバッグでフェラ金玉舐め回しチ○ポを巨乳に挟みパイズリザーメン発射!パイズリもいいです。濃厚キッス~F.騎乗位で客のチ○ポをマ○コに挿入し腰振りイキ捲り正常位.ザーメンパイズリ発射!中盤後半.浴槽でパイズリ.F.椅子に座ら せ泡を立て巨乳で脚を擦り~手コキ.手でチ○ポ掴みマ○コにバックで挿入ザーメン尻射!エアマットでローション掛けボディ洗い騎乗位で回転.オイル掛けられマ○コ指責めfuckとパイズリ.フェラ.FUCKと上手くてソープ嬢の感じが良く出ていました。