この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師完全支配 希崎ジェシカ
先生、僕とゲームしようよ。臨時教員として亜宅学園に赴任してきた橘彩音は、不登校ながら天才的な頭脳を持つ生徒の武田をどうにか登校させる為に、武田から持ちかけられたゲームに挑むことになった。「先生が勝てばお望み通り学校に来ますよ。だけどもしこのゲームに負けたら…先生は服を脱いでください」理不尽な交換条件を前に躊躇する彩音を尻目に武田のゲームは始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 生徒に弱みを握られた美人教師!
    生徒に弱みを握られて性的に支配される美人教師役が、ジェシカにぴったりはまっています。生徒役の男優は、ちょっと無理のある中年男性ですが、鍛えられた身体で、最後まで抵抗するジェシカをねじ伏せてくれます。部活のロッカーでのSEXや電マは、何度見ても興奮します。
  • すぐそこに他の生徒たちがいるところで責められるシーンが良い
    いかにもきれいなお姉さんという雰囲気の希崎ジェシカさまなので、女教師という役も何回も演じられていますが、良いと思います。 生徒に犯されて感じてしまう女教師というのは、個人的には一番興奮できる内容です。 この作品で最も印象的だったのは、椅子に拘束されて責められるシーン。ロッカーの向こうには他の生徒たちもおり、センタービレッジの声が出せない絶頂授業のワンシーンを彷彿とさせる感じが良かったです。
  • 痩せて張りがなくなったジェシカのカラダもエロい
    悪目立ちする男優武田大樹の演技は上手い。ズル賢い生徒役なので、ジェシカとの会話でキャラが立ってきいしい。川上奈々美の修学旅行の相部屋の作品では、ひたすら●す役で生徒役は気にならなかったんだが。 この時期のジェシーは瘦せていて、少しやつれた感じがする。しかし、張りがなくなった肉体も、憂いをまとったその美しい顔にあいまって何ともエロい。バックの立位で犯●れるときに腹筋はたるんでいるのに、太腿の筋肉だけが浮き立っている映像は、痩せる前の作品を観返してみたくなる。 本作が発売された2019年を持って引退したのだが、何とか復活してくれないか。
  • 最後の問題が・・・
    あまりにも子供じみていて・・・。出て1秒でチョコってわかる問題って。アホのOLでもチンコなんて答え言わねーよ。残念。まぁ罠にはめるオチをちゃんとつけたのは評価します。