この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しOK淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク 明里つむぎ
【完全主観バイノーラル囁きSEX!】同僚の芹沢さんと仲良くしていたら上司の明里さんから突然の呼び出し!?囁きお説教から耳を舐められ即勃起!勤務中なのに中出しSEXまで…。残業中、デスクワーク中も構わずねっとりフェラ・放尿見せつけ・膣絞り中出しで疲れマラを労いご奉仕!明里さんの絡みつくような声とピチャピチャと響く粘液音に鼓膜ビンビン!目の前に広がるエロすぎる光景に思いっきり射精したくなる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 66(10件のコメント)
  • ささやき誘惑
    絶妙な主観映像です。髪をかきあげながら見つめる仕草が、とてもセクシーです。 ささやく淫語と上手い誘惑シーンに興奮の連続でした。 清潔感あるエレガントさと色気がたまりませんね。安定感ある素晴らしい演技でした。 よかったです。
  • 終始、誘惑されっぱなし
    間違いなく、これは余計な男の声が無く、つむぎちゃんの可愛い声だけを聞けるので良かった! こんな可愛いくてエロい上司に誘惑されたい! 誘惑してる、つむぎちゃん。 フェラしてる、つむぎちゃん。 SEXしてる、つむぎちゃん。 そんな、つむぎちゃん!最高です!!!
  • No.1の主観モノ
    常に主観のため、主観好きの人には最高です。 他の作品(明里つむぎさんに限らず)の場合はすべてのシーンを好むことはないんですが、この作品は全部好きです。 そして、エロさと可愛さがしっかりある女優さんはなかなかいないと思います。
  • 至福の時間
    主観的でストーリーが進みんでゆき、耳もとで、ささやいてくれます。男性の声がなく、余分な肉体が画像にうつらないため、とても見やすく、二人だけの時間が流れてるかのよう。上司だけあって、上から目線でささやいてくるのも、M男には、たまりません。
  • イヤホンで快感倍増
    VRは疲れるし準備もめんどくさい。。という時に重宝する一本。 イヤホン付けて見るとカメラワークも相まって臨場感を感じます。こんな女上司に攻められたい。目つきが良い。
  • 今年1番かも…
    つむつむの声の演技にやられました。 バイノーラルを生かして、両耳を交互に誘惑してくる演出が良かったです。 これからもバイノーラル系作品にどんどん出て欲しいです。
  • 最高です
    スレンダーで超美人の女優さんがせまってきます。演技がとてもうまいので、臨場感あふれる作品でした。購入して大正解でした。
  • やられた
    つむつむの艶技とささやきにやられてしまいましたよ。可愛らしさを出していた今までとは違う、セクシーなつむつむが見れました。
  • ささやき天使つむつむ
    巻いたロングヘアー、やや鼻にかかった独特の甘い声、張りのある美肌、すっと通った鼻筋。この作品はつむつむの美しさが十分堪能できます。 つむつむのささやきやくちゅ音、そして放尿の音もバイノーラルでより一層リアルになりますね。 ささやく時のつむつむの顔のアップはたまりません。タイトルはどSっぽいのに、淫語や命令も美味しいチョコにくるまれたように甘く感じます。 からみはオフィスで2回、自宅(?)で1回とこなしています。声のことを褒めましたが、感じている時にピンクに染まるつむつむの耳朶と肌の綺麗さは素晴らしいです。 激しい絡みはありませんが、つむつむをじっくり堪能するには良い作品です。
  • 声だけで抜けるAV
    バイノーラル、ヤバい。耳障りの良い甘い声で勃起必至。声だけで抜ける稀有なAV。