この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女教師 乃亜
ナンバーワン痴女女優・乃亜が女教師となって男を犯しまくるスタンダード痴女AVです!男を責める淫語と寸止めテク、男以上に腰を振る女性上位セックス、乃亜の魅力がすべて詰まった安定感抜群のヌキやすい一作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • オレペディアでは・・・
    【痴女】とは乃亜さんと書いてあります。 彼女の作品を観ると、他痴女モノのAVは学芸会レベル? ・・・言い過ぎか(笑) 映像無くても音声で抜けるかもです。Mなら。
  • レベルが違う
    この人の作品はすごいですが その中でもこれは結構質が高い たまに無性に見たくなります
  • 年は正直おばちゃんでもこんなに色気があるとたまりません!
    年は正直おばちゃんでもこんなに色気があるとたまりません! ついついみてしまいます! 本当にすごいHなので興奮します!
  • 凄い
    凄い演技ですね、こんなに迫力のある痴女作品は観たことが無いんじゃないかな。 演技に狂気を感じます、表情、声、本当に凄い。 乃亜さん、まだ現役なんですかね?現役なら新作を観てみたいです。
  • 弄ばれたい。。。
    良いですね~ 乃亜さんめっちゃエロいです。 しかもかなりのドSっぷりが魅力的です。 ちょっと痩せ過ぎですが美乳です。 可愛い表情とドSな表情がコロコロ変わるのが また良いです。 ドMな自分としては、彼女に思いっきり 弄ばれたいです。
  • AV業界最強の痴女
    AV業界最強の痴女,乃亜がセックスの教師に扮して男狩り。 エロさは抜群で,お顔には,見るからに「痴」が溢れ出ている女だけど, 恥ずかしいスレンダーなボディーに反応して勃起してしまうとは,情けないチ○ポ。 もちろん,チ○ポ扱いはプロの技。 言葉攻めから,デカ口でのフェラ,寸止め手コキ, そして,騎乗位で下から男にピストンさせながら「あ~ん,そこじゃない,へたくそ」なんて言ったりして 相変わらず,すげ~女だね。 乃亜を見ると,デカすぎる口性器を徹底的に長時間犯したくなるし, 言葉を出せなくなるくらい顔の穴を攻撃したくなります。 でも,乃亜の痴口性器,めちゃいい!!! また,たいがいの女には,「オ○ンコは大切に」と言いたくなるけど, 何故か,乃亜のオ○ンコは,擦りきれるくらい刺激したくなります。