この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 競泳水着 LOVERS 辻さき
絶好調MIZUIROの「競泳水着 LOVERS」。毎回ナイスボディの女優さんたちに競泳水着で色んなHな事にトライしてもらっていますが、今月の女優は辻さきちゃんです。業界No.1とも言えるその括れた腰で見事なグラインドを描いて、オナニー・マッサージ・FUCKと全方位エロを競泳水着でやり通してくれています。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • さきちゃんはやっぱいいですねぇ
    発売日に買ったんだけど今まで開封せずに見るのを温存していたのですがついに開けてみました。よかったですね すごく楽しそうでしたよ。こんな楽しそうにセックスされたらたまりませんよね。男優になりたいわ~ ローションセックスは思った以上によかったです。スピードの撥水加工の模様が出るのがエロかったんですよ。自分の場合はアクアブレード2のウロコ模様のが好きなんですが。 とにかく最高でした。
  • 最高でした
    青いspeedの競泳水着でのセックスが僕の理想の競泳水着セックスでした。 ぴっちりと張り付いた競泳水着にローションを流し込み、Speedoのマークが浮き出てきた瞬間、息子がガッツポーズをあげました。 競泳と大きなおっぱいの間に息子を挿入、きちんと競泳を着せたまま挿入し、正常位でガンガン突いてピタッと締め付けられた巨乳を揺らす。私の夢見るプレイをしっかりと見せてくれました。 競泳水着好きの人なら絶対に抜けると思うのでぜひ見てください。
  • 体のラインが
    スタイルいいですねー。 色の白さといいくびれ具合といいなかなかのものですよ。この子は。 競泳水着の横からはみ出んばかりの乳が最高です。