この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 加瀬ななほ
仕事に真面目だが少々性欲が強い夫と暮らす人妻・ななほ。夫の上司を泊めた日も求められるままSEXしてしまった翌日、ななほは上司から夫に左遷の話が出かかっているとを聞かされる。上司が口添えの代わりに出した条件は、ななほの豊満なカラダを自由にさせること。強引に条件を呑まされ、夫に言えぬまま繰り返し犯●れるななほ。きわどくなる要求に翻弄される中、ななほは罪悪感だけでない自分の感情に気がついていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • エロドラマのエロ抜き
    立て続けに出された、「お姉さんの巨尻が~」から「人妻を旦那の前で~」の黄金期の7作の中では、ワーストの部類。 全射疑似の内容が、エロドラマのエロ抜きにしてしまっている。 可愛くて、まだ腹周りに脂が乗っていない時期の作品なのに…。
  • もう少し調整して欲しい
    本当は星3つなんだけど、加瀬ななほでプラス1つ。 家が大き過ぎで豪華過ぎなのが玄関を見て分かるが、夫の年齢と下っ端ぽい感からは無理な感じがする。もうちょっと小じんまりした一戸建てがリアルかな。 加瀬ななほの今回の演技に感じ方が不足、設定からは夫とのセックスの際のイッちゃうとかは少し出てきて上司とは嫌がってる分「ない」のは分かるが、 あれだでヤラれれば、もう情も入って来るし感じて来ておかしくないので、セリフをちょいちょい入れて欲しかった。 全般的に、上司との1回あたりの不要なシーンなどの絡みの時間が長いので、むしろ夫との絡みをキチンと欲しかった。 また、熱いキスが少ないのも残念なので、夫とのシーンにたくさん取り入れて欲しかった。 ってことは、やはり、夫とのキチンとした愛のあるセックスを長めに欲しかったということかな。
  • ストーリーはともかく
    設定には無理が目立ちますが、何はさておき、女優さんがとても良いです。