この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 好きモノ母さんいつでもどこでも中出し交尾 本庄瞳
スケベでセックスレスの生活なんて考えられない母。しかし夫は単身赴任で不在。男に飢えた母は渇きを癒すため、ついに息子に手を出してしまう…。性欲を持て余し、息子が何をしている時でもおかまいなしにチンポにむしゃぶりつく。絶倫母の尽きることのない欲望が、息子に安息の時を与えることはない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ひたすらヤリまくる母子
    夫が単身赴任で、躰を持て余す妻(本庄瞳)。息子(中野)に逆夜●いし、即尺。驚く息子に、「しょうがないじゃない、もう我慢できないんだから」と顔騎し、騎乗位で跨る。 和室で息子に肩を揉ませ、その手を胸に。座卓に乗って指マン、クンニ。 外出しようとする息子を、玄関で引き止め、陰茎、睾丸、肛門を舐め、手コキ、フェラ抜き。 帰宅した息子と、廊下で濃厚キス。昂ぶった息子に、乳揉み、乳吸い、立ちクンニ、指マンされて潮噴き。即尺、手コキで胸射。 ダイニングで読書する息子を、黒下着で挑発し、流し台でマンズリ。興奮した息子に、乳揉み、乳吸い、指マンされて潮を噴き、立ちクンニ。即尺し、後座位や立ちバックで尻コキ。そのまま挿れられ、後座位、前座位、駅弁ファックでガン突き。立ちバックで「母さんの中に、いっぱい、出して」と膣内射精させ、マン屁を漏らす。 色白でスレンダーな瞳さんと、筋骨逞しい中野の絡みは、画になる。
  • 美人なうえ、ど助平
    本庄瞳さんスレンダーで美人 久しぶりAV界に熟女助平スターの誕生です いいです、息子を追いかけてチンポ舐めまくるシーン絶品でした どこか高級住宅街の上品な奥様といった雰囲気を持ち合わせフェラなんて「とんでもないわ」という感じですが、実はチンポ狂い、オマンコ舐められないと日が経たない本庄さん このギャップがそそります 次回、着物姿で昇りつめるっていうのも期待したいです
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優の本庄瞳が近親相姦の設定で,息子と絡みます。 夫が単身赴任で性欲が溜まりに溜まっていて,熟れた女ざかりの肉体は,理性が働きません。 「とにかく,チ○ポが欲しい。」 この思いが募り,禁断の母子性交に陥ってしまいます。 たとえ母親といえ,フェロモンの発散攻撃,スタイル抜群の肉体を見せつけられれば,チ○ポは勃起。 母親の穴にチ○ポをぶち込んでしまいます。 性欲旺盛の瞳は,いつでもどこでも発情していて,性欲が尽きません。 貪りフェラ,見せつけオナニー,喘ぎまくりのファックなど,「好きモノぶり」がお見事です。 それに加えて肉体美が素晴らしいので,抜けるね,本庄瞳。