この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新放課後美少女回春リフレクソロジー+ Vol.016 永井みひな
高画質でお届け!凄テク、丁寧、愛情の3拍子が揃ったプレミア美少女のみひなちゃん。全身性感帯で感度が抜群!突かれるとすぐに脳イキする体質でお客様に全力サービス。みひなちゃんの凄テク回春で性欲上昇!愛情たっぷりのプレミアサービスで精子がすっからかん!そんな彼女のイキ姿を体感してください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ムードたっぷり
    みひなちゃん、構成力があって、セリフでたっぷり楽しませてくれます。 敏感で、いっぱいイク姿を見せてくれるし、演技力があって、ムードを 盛り上げてくれるし最高です。よだれもいいなあ。 個人的には、お尻を触られただけで気持ちよくなってあえぎはじめるの がすごくかわいかったです。主観作品にすごく向いているし、彼女の風俗 モノをもっといっぱい見てみたいです。好きになりました。
  • 清楚系ド淫乱黒髪美少女の最高峰!
    みひなちゃんは感じやすいカラダなので、スマタとか挿入してからが本番。声とか表情とか、感じてるときの体の反応とかめちゃくちゃエロい。 腰使いとかすごい淫乱。「腰とまんない?」「気持ちいとこアタる?」っていいながら感じてすぐにイっちゃうとことかすごいエロい。イったあとによだれたらしながらお尻がぴくぴくさせてるところか最高 「気持ちよくしてあげます」っていいながらすぐに自分で腰振りながら、よだれ垂らしてすぐにイっちゃうとことか、淫乱さはんぱない。 よだれ垂らして四つん這いでお尻をつきだして、痙攣しながら電マオナニーで何度も何度も潮ふいちゃうとことかすごいエロい。 ラストの、中出した精子がでてくる時と一緒に痙攣しながら自然に潮吹いちゃって「イクの止まんない」って言いながら恥ずかしそうに手で隠すとことか、めちゃくちゃシコれる。
  • 思った以上にエロい。
    この作品の内容はよくありがちだがみひなさんがエロい。 一人エッチのシーンは秀逸。もし演技だとしたらそれはそれですごい。 他のシーンも感じ方が伝わるよう。 みひなさんは最近はマニアックな路線に行っているが、こういう正統派?の痴女系・ご奉仕系の作品にまだまだいけると思う。
  • オススメ
    終始エロい。演技も反応も抜群に良かった。主観が合ういい表情だった
  • シリーズの中では希少作品
    痙攣&潮吹き女優のみひなちゃんが出演、みひなちゃんは可愛い&おわん型おっぱい&美尻もあり、本シリーズにはない女優です。 表紙のように大きな目を見えるシーンはありませんが、あえいでいる時の表情こそみひなちゃんって感じですね。 最後にぴゅっぴゅと潮を吹くあわび?をモザイクなしで観てみたいって思いました。
  • 設定と演技にずれ
    彼女の他の作品を見たことが無いため分からないのだが、絶頂時の声が痛いので、この作品のイメージと合わない。ハード系だと良いのだが、この作品にはどうなのだろうか。
  • 尻がエロい
    大きく形のいいおしりがエロい ただ、わざとらしいハメ潮ばっかりで癒しの部分があまりないのが残念