この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンごっくん100連発 桜井あゆ
桜井あゆ・ミリオン専属卒業スペシャル!濃厚ザーメンを味わってごっくんするのが何よりも大好きな桜井あゆ。彼女のために用意した男総勢100人!!溜まっている100人分の白濁精子をあらゆるテクニックで吸いつくす精飲痴女!デカチンで激しく突かれながらイクと同時に口にためていた精子をごっくんする姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ザーメン強さに興奮
    ヤリマン,桜井あゆが見せるザーメンごっくん100連発。 このハードなプレイでも,強烈な目力は,最後まで衰えることなく,ヤリ遂げるんだから凄い女です。 もちろん,ただ飲むだけじゃなく,フェラやSEXからのゴックン。 100発ともなれは,連続オ○ンコ中出しより精神的にキツイと思います。 とにかく,ザーメンを飲み続けるんだから凄い。 あゆのザーメン強さに興奮です。 当然,オ○ンコもド強く性育している。 オ○ンコとお口の2穴同時プレイも見せていて・・・,もう,あんたは神だね。
  • いや、いいね
    今日一の食事なんだけど、とかセリフなのかわからんけど、セリフっぽくない痴女っぷりが最高だよね。 煽るように精子要求して、さも普通の飲み物のように何でもないかのように飲み干す様は圧巻としか言いようがない。こんなサクサク飲んでくれたら、もう少しエッチが好きになったかも。。(笑) 彼女いるのにオナニスト、、、(笑) これは関係ないか(笑) ごっくん好きなら買って損はないよ!
  • ごっくん余裕
    あゆはザーメンを余裕で飲みほしていきます。 次々に精子を飲む姿は凄い。エロいし可愛いのでとてもオススメです。
  • すごいごっくんぶり
    わんこそばを次々と平らげるかのごとく、次々とザーメンを平らげていきます。すぐに飲むんじゃなくて、口の中を見せつけてくれたり、粘度の感想を述べたり、終いにはザーメンでうがいまでするので見ていて興奮します!すごくよかったです!
  • ちっぱい★
    ザーメン100連発ごっくん!!!さすが女前桜井あゆ。すげぇ。笑顔が可愛いくて美人で頑張りやさんの女優さんだから引退してほしくない気持ちでいっぱいだ。
  • 可愛いかったです!
    ごっくんが好きと思える女優さんです。 精子への耐久性は高そう。
  • すごい
    前にアダルトDVD店で見ました。小柄で目が大きく画面で見るより童顔でした。 作品はこんなに汁男優がいると何か不気味。それを受け止めるとはさすがにプロ。