この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「性欲おばさんが吸い尽くす淫乱マシマシ濃厚逆3P中出し 松沢ゆかり44歳 児玉るみ40歳」
人気シリーズ「はじめてがおばさんで本当にいいの?」に出演された松沢ゆかりと児玉るみが奇跡のコラボ!2人の印象に残った元童貞君達を呼び撮影当時の思い出を語り合う。男達のウブな反応に興奮していき若くて硬い生チ○ポの快感を思い出す熟女優は2人がかりで元童貞君の肉棒を吸い尽くす!優しくも激しく乱れてゆく2人の姿をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • どすけべおばさん2人のとの超濃厚な3P
    どすけべおばさん2人のとの超濃厚な3P、 こんな2人としたら、 とても普通のセックスでは満足できなくなるのではないかと心配になってしまいます。 ハメている時も、ちくびやタマタマを触ったり、舐めたり、 生で最後は中出し、うらやましい限りです。 2番目のセーラー服コスプレは、脱がずに着衣でしてほしかったです。 本当にエロくて楽しそうなセックスです。
  • 女優のパワーがすごい
    熟女に挟まれて幸せだと思います。ただもう少し女優さんに「品」が感じられるように演出できたら熟女の魅力が爆発すると思うが?
  • 熟女バンザイ
    るみちゃんとゆかりちゃん大好きだわ。特にゆかりちゃんがアジアの外国人?とセックスするときゆかりちゃんがすごく可愛く見えた20代の男でもゆかりちゃんを好きになっちゃうくらいのレベル。 るみちゃんはもう流石っていう感じ。ただもう少し自分から積極的に攻めるようにしてほしかった
  • 松沢さん一人がいいです。
    松沢さんのセーラーコスや児玉さんとのやりとりなど新鮮味はありましたが女優が二人いる事で松沢さんの絡みの激しさが半減しており松沢さんの激しい絡みが見たい方にはオススメしません。