この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 鏡麗子
親友サトシの母親・麗子の浮気現場を目撃してしまったタカシ。以前より密かに憧れていた麗子のあられもない淫らな姿に、欲情とも嫉妬ともつかない複雑な感情を抱いたタカシは、咄嗟にその様子を盗撮する…。あくる日、サトシが不在なのを知ったうえで家を訪れたタカシは、麗子に浮気の事実を突きつけて迫ろうとするが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 母性に溢れる菩薩様
    本作は麗子嬢キャリア後期の作品かと・・・ 奔放な淫乱天使だった初期、 痴女に徹した女豹の中期、 そしてより柔らかみを増し男の欲望を全て受け入れる菩薩様になった後期。 白い下着のパッケージ写真はまさにそれ。 当初本作は『S級熟女コンプリートファイル 鏡麗子完全版 8時間 』を買って見たものの、本作がもっとも良く、 またバスルームのシーンがカットされていたため 本作を購入 やはり麗子嬢の作品には他の女優さんは必要ありませんね! 私にとっては「麗子しか勝たん」ということです。 キッチンでのオナニーシーンはお気に入りです? 麗子嬢を五番目に愛する男の感想でした
  • 安定感
    やはり安定的にいいですねえ もう少し積極的に責める様子を想像していましたが