この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女忍 大橋未久
大橋未久主演の本格くノ一作品が登場です。目にも止まらぬ高速アクションで男を倒す凛々しい未久ちゃんは必見!心も身体も強いくノ一が、敵の巧みな罠に嵌まり、徹底的に凌●される!爽快なアクションシーンと徹底的な凌●、そして練りこまれたエロシチュエーション!飛ばし見ることが出来ない最高傑作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • AVにはもったいない映像美
    女潜入捜査官マリアの次に薦められる作品。 エロイ未久ちゃんがたっぷり詰まっています。 未久ちゃんの他作品を引き合いに出して申し訳ない ですが、とりあえず有名女優で撮っちゃいました的な 作品が多い中今回はハッキリと力の入れようが違います。 ロケーションやセット、衣装、カメラワーク、ライティング、 AVモノとは思えないホンモノが揃っています。 こだわりの未久作品です。
  • やっぱり大橋未久はこうじゃなくちゃ
      最近の大橋未久の作品は今一つ凌●感が  「女教師レ●プ輪●」以来影を潜めていたが、   本作品は見事にやられている。  だって大橋未久=凌●姫だもんね。  本作品は特に後半の30分、  だっこちゃんスタイルにされての  お●んこを弄りまわされるシーンは秀逸  欲を言えば抵抗する言葉が不足しているが  ここまで映像化すれば文句など言えない。  また、背部から弄り犯●れるシーンはちゃんと  アナルを映しているし、目を細めると  未久の少し小さ目の お●んこの輪郭もばっちり  確認できる。  流石に川口監督の本領発揮だ  また、欲を言えば男優に「花岡じった」  を使ってほしいところだね。  ところで、大橋未久が引退するのは  本当ですか?
  • アクションシーンがんばりました。
    大橋さんがエロいのはもう知ってますが,アクションシーンも頑張った作品。 刀で男どもをばったばったと倒していくシーンがよかったです。 もちろんHシーンはさすがの出来で,満足の一本です。
  • 映像作品として...
    普通に面白かったです! キャストさん達の熱演に、見入ってしまいました。 セクシー作品だからこそ、実際にはこんな風に女性スパイは陵●されてしまうのでは...というイメージを、映像化出来ている感じで、素晴らしかったです!
  • 珠玉の名作
    大橋未久のエロさと可愛さが詰まった珠玉の名作です。顔良しスタイル良しの大橋未久ちゃんにハートを撃ち抜かれました
  • 大橋未久 綺麗
    大橋未久さん凄く綺麗で演技も最高です。 引退するそうなのですが、本当に残念です。
  • 何よりアクションが凄かった
    住人が謎の失踪をする村に潜入したくノ一。 制限エリアに入る為、住民を誘惑(フェラ)しカードキーで潜入。→敵を倒し脱出を試みるが拘束されレ●プ、顔射→釣り手拘束、手マン、電マ、バイブ→村中引き回し、フェラ、青姦→傭兵を量産するという事実を知り再び脱出を図るがすでに味方は洗脳済み→敵に敗れレ●プ→ラストは洗脳完了?して敵の手先となりEnd この作品、とにかくアクションに力が入っており、それに応える大橋未久のポテンシャルに関心した。 故に、ヒロインが堕ちる情景がおざなりに感じたので、それを脚本や演出で補ってあげるともっと良い作品になりそうに思う。 次回作が出るのであればその辺に期待。
  • 抜ける要素満載の女
    女忍者に扮した大橋未久。 めちゃ可愛い顔,色白肌でスタイル抜群の肉体,絶品のエロテクと, 抜ける要素満載の女です。 撮影&編集技術の高度差があるけど,未久のアクション技術もまずまず。 フェラやファックもきっちりこなしているし, イラマや水攻めなどの凌●にも耐えうる精神と肉体の強さもある。 まあ,どんな役でも可愛らしさが優先している女だけど, 抜けることは間違いありません。
  • やっぱりいい
    やっぱり大橋未久さんは凌●されるのが似合う女優さん。かわいいし、とにかく表情と声がいい。見て損がなかった作品です。
  • 屈辱と羞恥の表情がそそる
    くノ一・未久が敵アジトに潜入するも捕えられ、犯●れてしまう。 一度は脱出する場面もあるが、ほぼやられまくる内容である。 大橋未久 26歳、文句なしの美人で形の良い美乳がすばらしい。 やられる時、ギャーギャーうるさく感じるところもあるが、許容範囲だ。 まんぐり返しでアソコはもちろん、尻の穴まで敵の男の前に晒し、舐めしゃぶられる屈辱と羞恥の表情、なかなか興奮する。 あとは全裸で両腕を吊り上げられ、ワキを晒しながら嬲られるシーンも見ものだ。 全体的には良作だが、クライマックスの輪●シーンで中途半端な着衣なのが気になった。 最後なのだから全裸で締めてくれないと。