この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 強●される過剰エクスタシー 葵
人身売買の組織に単独で潜入した‘葵’は幼い頃から感情が一切乱れない人間兵器として特殊訓練させられた優秀な捜査官。しかし敵の罠にハマり囚われの身となるとその憎き敵から調教され続ける。鎖拘束玩具責め、強●肉棒挿入、媚薬漬け性交、集団強●…凌●に必死に耐えるが培ってきたプライドは粉々に砕け散り、強すぎる性的快楽は葵の精神を蝕んでいく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 固い女優と内容
    かなり綺麗めの女が ここまでグチャグチャに汚される姿は 単純にもえます。 最後の輪●は男優陣が少し遠慮していた感が 伝わってきたので、 もっと容赦なく責めると (内容というよりも演技力) いいんでしょうね。 この女優の次回レ●プ作品では これよりもハードに犯●れる姿を見たい。
  • 最高の女
    顔射でかけられてる姿がたまりません。 一生応援していきたいと思います! 葵ちゃん最高!
  • あんなやらしいことや、こんなやらしいことを
    1. 精神服従の拘束拷問 ~吊るされ玩具責め。 葵ちゃん、相手に「下手くそ」って言いますが、 確かに、いやらしく責めるとかない。なんか物足りない。 2. 密室牢獄インモラル調教 ~鬼畜兄弟の2人の強●。 身動きできない状態でありながら、おっぱい責めが弱いのががっかり…。 おっぱいをゆらす程度で、もみもないし、吸いもない。 3. 快楽を乞う性奴● ~媚薬投与レ●プ。 チンポが欲しくなり、フェラに入るシーンは、なかなか良かったです。 でも、レ●プになってない気が…(笑) 4. 捕まった捜査官の末路 ~9連ぶっかけ輪●。 連続強●接吻と集団乳首舐めがH! お尻突き出し、割れ目広げられ、むしゃぶりつき良。 まんぐり返しで指マン・クンニ。クチュクチュ指マンで潮。イッたつるまんぶり◎。 連続フェラ。チンポに囲まれ、咥えさせられ放題の様子が最高やらしい! バック・同時フェラ。騎乗位挿入。横ハメ。指マンで潮。 舌出しっぱなしで連続顔射と精子まみれの口元の様子が最高やらしい! 最後の顔射と精子まみれの強●お掃除も素晴らしい! よってたかっておっぱいなで回しと乳首舐め・吸い◎。 総じて、特に、最後が素晴らしいです。美しくも可愛い葵ちゃんが、あんなやらしいことや、こんなやらしいことをされてます。 最後のよってたかって… という責めを評価し、☆5つ!
  • すばらしい身体
    相変わらず、いいスタイル。顔も美しく、それだけで十分なくらい。テクニックもデビュー時より、だいぶよくなったと思う。 ただ、欲を言えば、演技も磨いていただけると、なおよい。棒読みのセリフが少し気になる。
  • はやり抜ける女
    久しぶりに葵ちゃんの作品を観ましたが抜きまくりました めちゃくちゃ美人で美巨乳でスタイル良くてもう完璧ですよね 喘ぎ声もめちゃくちゃかわいいから興奮度も倍増しちゃう この作品は正常位、騎乗位、立ちバックともに 素晴らしく美巨乳が揺れ動いておりめちゃくちゃ美しいです 特に正常位が素晴らしく、肘を立てても胸の形が大きく崩れなく エロエロに動くのでめちゃくちゃ興奮させてもらいました 騎乗位の動きも激しめでおっぱいがキレイに上下に揺れており こちらも正常位に負けないくらいの抜き所ですね ラストの顔射ぶっかけは最高の一言!実に素晴らしい!!
  • 完璧ボディ
    美人な葵ちゃんを拘束して キレイな顔に顔射もあって良かった 体が凄いので葵ちゃんの作品にはまってしまう
  • 秘密
    捜査官の衣装がすごく似合うしすばらしい体で興奮ものでしょこれは
  • エロシーンは最高
    エロシーンは、葵の可愛らしさ、抜群のスタイルで 最高です。 ただ、捜査官としては、物足りない・・・ ちょっとおとなしすぎかな? もと高飛車で強気な女優さんじゃないと似合わない事が 再確認出来ました。 薬漬けで、快楽に負け、逝く事を、懇願するシーンなどは めちゃ興奮しちゃいますが・・・
  • なかなかエロ強い
    秘密捜査官に扮した葵だけど,この娘はいい。 美顔だし,ボディーも絶品。 気が強い女を演じるも,そこは女。 オ○ンコを刺激され,可愛らしい喘ぎ声を出してしまいます。 3P,輪●で,上下の穴を犯●れ快楽に浸ります。 しかも,パイパンの実力なんでしょう・・・,なかなかエロ強いです。 顔射を受け,顔じゅうザーメンまみれになるシーンもあるけど,美顔なので,興奮度も倍増。 ルックス最高,エロ強い,葵,かなり抜けます。
  • 堕ちるのが早すぎ
    葵ちゃんのルックスで秘密捜査官の格好はすごく似合っていて強そうな感じが出ていて良かったと思います。ただ、捜査官モノって最初は強がって最後に堕ちていくパターンが定番だと思いますが、この作品は割と最初の方に堕ちていったので捜査官モノとしてはイマイチな感じがしました。最後の大量に顔射されるシーンはエロかったです。