この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が強すぎる母(浮気癖あり)に、愛する彼氏を寝取られた。 八木あずさ
緊張で震える手を叱咤して彼女の家のインターホンを押した智也。予定より早い時間に着いてしまった智也を出迎えてくれたのは、愛する彼女ではなく、その母親あずさだった。ちょうど買い物に出てしまった彼女を待つことになった二人…。智也は彼女よりも艶やかで大人の色気あふれるあずさの胸元がどうしても気になってしまう。そんな智也の反応をいじらしく思ったあずさは、マッサージと称して智也の身体を触り始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 旬の熟女
    可愛い。甘えたい。いれたい。口に射精 したい。発射後は飲んでくださいね。。
  • エロクイーンのあずささん!
    前半は、娘の彼氏を誘惑して、押しの強さに圧倒され。後半は、逆に彼氏から激しく求められて、それに優しく応え絶品物!男優さんの肌黒さに対比して、あずささんの白い肌の美しさ??豊満ボディのエロさが際立って、素晴らしい作品になっています??
  • こんな義母に迫られたら……
    彼女の事なんか忘れてむしゃぶりつき、中出しセックスをするのは当然 ムチムチに熟れた体に体を重ねて互いに快楽を貪る とにかく男優さんが羨ましい
  • こんな彼女ママならフル勃起
    大好きなシリーズですが、特にオススメの1本! 八木あずささんの完熟ボディーといやらし淫語が最高です こんなママなら彼女なんて棄てちゃって、おっぱいにむしゃぶりつくのは当たり前!!
  • エロいっす!八木あずささん!
    八木あずささんんは娘の彼氏を誘惑します。このシーン最高!! 八木あずささんは声が可愛くエロい淫語をいうので、やばいです。 パイズリとフェラで彼氏は秒殺されました。 そのあと彼氏に中出しされます。 そんな情事を思い出しながらオナニーするいけない八木あずささん。 数日後、娘の彼氏はまた会いに来ます。 お互い欲し合う中になり、また中出しです。 こんないけない彼女のお母さん、私も欲しいです。
  • まさに母
    本当にお母さんって感じ。 若すぎる女優が出てたりしますが違和感ありませんでした。 たるみっぷり最高でした。 アナルが飛び出してるのが気になったけど。