この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハングドランカー 3 三原ほのか
三原ほのかが味わうのは、自由を奪われ宙に浮く不安と高揚感。全ての抵抗を奪われ、男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。紫色に変色していく腕、床を濡らす大量の潮。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。可憐な表情が、涎を垂らし快楽をねだる妖艶な女に変わって行く様は興奮です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • もっと評価されていい作品
    評価の低さに観るのを躊躇していたが、もっと評価されていいと思う良作。 美巨乳&美マンなので、M字開脚吊り中出しSEXのときにもっと胸をはだけさせ、パンティーも腿に食い込むほどズラして欲しいと感じるが、その後のほぼ全編に渡って全裸で、「三原ほのか」の美しい肉体に縄が食い込み、激しく犯●れるシーンの連続なので、マイナスポイントの歯並びの悪さも、本作では全く目立つことなく、満足感のほうが圧倒的に高い。 願わくばもっとパッツパツで揉みがいのありそうな乳房を揉みしだいて欲しいが、ハングドランカーの体位はどれも相当きついはずなので、こういった作品が世に出てくるだけでも感謝しなければならない。
  • なかなか良い
     三原ほのかさんがいい・・彼女(特に全裸の)縛りが良く似合う・・これは、名前の通り吊り・・であるが、彼女がぴったりとはまっている。  見ていて魅了される。良い出来。
  • 良作
    買った当初はメーカーの悪ふざけと思ったが、 ほのかちゃんは縛ると尚良く見えるからだなので 定期的に観てる良作。 最後の解説はいらないけどね。