この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●ソープに堕とされた女教師11 希島あいり
国語教師の仁美は幸せな結婚生活を送っていたが、夫が勤めるシステムバスメーカーが仕掛けた会社ぐるみの罠にはめられ接待奴●としてソープ嬢にさせられてしまう。夫に真実を打ち明けられぬまま、屈辱の泡奉仕は続く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 演技力高い
    希島あいり ちゃんかわいいです。今回は無表情演技。 ストーリーに合ってて、よかったと思います。 視線での演技、あいりちゃんの体もいいです。 (巨乳好きの方はだめかも)
  • 女教師なの?
    希島あいりさんのキャラ&名演と抑え目の演出が相俟って間違いなく傑作。 でも、主人公の立ち位置は、圧倒的に貞淑な人妻…せっかくの女教師設定なら、あと1時間くらい尺を延ばして、例えば、噂を聞きつけた受持ちクラスのヤンチャ共が何人も、童貞卒業しに押し掛ける…とかあったら素晴らしかったのに。勿体ない!
  • 一味違うソープもの
    タイトルはソープものですが、奴●ものなのでちょっと違います。あいりさんにはこれからもソープ嬢演じてほしいですね
  • ねっとりとした奴●作品!
    凌●・調教・奴●なんだけど、このねっとりとした絡みはヤラしくてエロい、あいりちゃんの背中~のラインがとても綺麗です旦那を見つめる視線が痛々しい、ヤられているんだけどとても色っぽく感じた!
  • エロいカラダと雰囲気
    あいりちゃんが罠にハマって奴●ソープ嬢に。フェラチオを教え込まれるところがかなり抜ける。またユニットバスで社長が好き勝手にあいりを肉奴●扱いのSEXをしているところに、夫が修理の仕事で来るがそれが妻であることがわからない、という演出がエロくて、寝取られ、背徳、慰みもの、といったいやらしさが凝縮していて地味によかった。淫靡な雰囲気のする作品。見て損はない。
  • 女優4名の個性的な役柄の絶妙な組合せがストーリーを活かして面白い
    【★ ブルーレイ作品のページに投稿したレビューコメントに1000文字を超えるため記述できない残りを、こちら側に投稿させて頂きます。コメントの本体はブルーレイ側をご参照ください。★】 【評価】主演女優の演技力は、心理描写でも性描写でも優れている。巧妙な罠に嵌められた仁美が、夫にも高校にも知られたくない一心で仕方なく敵方に従わされる屈辱感が、表情や身体の動きで的確に表現されている。  助演女優3名(吉井美希、桐山桜子、千夜子)も良かった。特に千夜子の邪悪さが冴えていた。ただし、彼女たちの演技は視聴者の抜き目的を邪魔する。ただし、凌○ドラマの酷さを楽しむ目的なら面白いかも? 【見どころ】チャプター順に: (0)プロローグ(6分)  夫の勤め先メーカーの裏の顔と栗山親子のソープ店が結託した悪辣な陰謀に、生真面目な新妻の女教師、仁美が狙われている危機に対する期待感が湧いてくる。仁美は彼らの何人目の犠牲者なのか? (1)家庭訪問凌○(33分)  敵の計略に嵌ってソープ店の地下室に拘束された仁美を、竜二の母親らが散々嘲り笑う中で、嫌がる仁美を竜二が楽しみながら冷酷に凌○するドラマが楽しめる。ただし、母親らのうるさい話し声は抜き目的には邪魔になる。 (2)ソープ調教(31分)  仁美が夫の上司、三橋部長を客として千夜子からソープ調教される。後半の性交場面(サンプル画像3~5枚目)は邪魔な千夜子が横に居ないので抜き目的に適す。 (3)接待奴○(3分半)  性描写はフェラだけなので不足(サンプル画像1枚目) (4)夫の前で…(11分)  仁美が夫のお得意様を全裸でソープ接待中の現場に、店長が夫を点検整備のために招き入れて見せつける悪戯に対し、お人好しで間抜けな夫は目の前のソープ嬢が自分の妻だと気づかない。 (5)気づかぬ夫、言い出せぬ妻(23分)  ソープ店で竜二から嫌々調教される仁美。横に邪魔な女どもは居ないので抜き目的に適す。前半は浴室のマットでボディ洗い、後半はベッドでの性交場面が続く・・・仁美は嫌がりながら中出しされた後、お掃除フェラさせられる。 (6)奴○ソープに堕ちた人妻女教師(4分半)  夫の会社の上司たちが入れ替わり立ち替わり仁美を指名するが、仕事でソープ店を訪れた夫は目の前の妻に全く気付かない悲しいエピローグ。ただし、泡奉仕の場面は短時間なので抜き目的に適さない。
  • ふつう
    ストーリーは良いのだが、あいりちゃんが機械的だったかな。もうすこしがんばれ