この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル性感開発 やりすぎ肛門検査
『当院に通う女性患者は、指折り数えながら次の診察日を待つ様になっていきますよ…』肛門科の専門医が意味深な笑みを浮かべて語る…。都内某所にある病院で行われていたのは、治療とはかけ離れたワイセツ診療だった!『センセ…そんな…恥ずかしい…』モミほぐした肛門に鬼畜医師の指が滑り込む!初体験の刺激に身を震わせる女達は、下品にアナルをさらしたまま快楽の虜となっていく!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 接写多過ぎ
    女優の質はこの手の企画モノとしてはかなり良いと思う。 1人目の武井麻希はキレイ系(若干ポチャ)、2人目の深田梨菜は美熟女、3人目の高沢沙耶はロリ系、4人目の杏紅茶々はギャル。 どの子もそこそこかわいくアナル感度も良好。 特に深田梨菜の感じ方が被虐感があって良かった。 オナニーでなく、女の子が受身なところも個人的に好き。 アナルにモザイクが無いのもとても良い。 残念だったのは、接写が多過ぎて女の子の感じている姿が見えずエロい気分になりにくかったのと、高沢沙耶と杏紅茶々が積極的すぎて被虐感が全く無かったことくらいですかね。 【追記】 「超接写!! ズボズボ! アナルアクメ!!」と比較して気付きましたが、医者と患者というような設定があると女の子の反応が若干演技っぽくなりますね。
  • 良い
    まぁ良かった。 武井は「え・・・なんでそんなことするんですか」って言う演技が面白いし、 尻はでかくてキレイ。しっかり逝く。 高沢は安定。しかも設定は「気持ちよかったのでもう一回キタ」と言うw 杏紅茶々は黒ギャル。好みじゃない。しかし好きな人はいるんだろう。 深田はなんだありゃ。アナルもので尻が汚いのは本当に勘弁して欲しい。
  • 男優の人選に疑問
    嘘でもクリニックの医者なんだから、やはりそれ相応のインテリジェンスを感じさせるような男優を使うべきだよなぁ・・
  • ダウンロード版は、、
    アナルに棒や指が触れるとモザイクがかかるのが残念です、別のサイトでみたときにはモザイクが無かったのに残念です。