この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [熱海路]
20年前の宏彰出産前に、夫の純一が癌で死んだ。宏彰を立派に育てる。それが純一との約束だった。純一との約束を守る事が真希の生きる意味だった。真希はいつしか宏彰に純一の影まで背負わせていたのかもしれない……。純一の話ばかりする真希に宏彰は反抗的になった。純一を疎ましく思う感情とは別の、もう一つの感情が芽生えたからだ。その感情とは、嫉妬だった……。宏彰が20歳になり、真希はお祝いに温泉旅行に行こうと誘った。行き先は真希と純一が新婚旅行で行った熱海だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 自分にとってはこれが友田さん引退記念作品です
    友田さんといえば背面騎乗で後ろに手をつき大きく仰け反った姿が群を抜いてエロいのですが この作品が見れる今は引退されてしまい非常に残念です、 本作品もその背面騎乗を何ヶ所か見る事ができファンならずとも買って損はないと思います。 際だった場面は夫亡き後、息子とともに訪れた新婚旅行の思い出の旅館で夫に嫉妬する息子の頬を叩くシーン。 AV作品でありながら迫真の演技です。 ファンであり友田さんに未だ未練のある自分に何か引導を渡されたような気がしました。 現在は同様に背面器上位で神々しいエロさを誇る有沢実紗さんの大ファンになってしまいましたが 友田さんもあと2年は元気なエロを見せて欲しかったですね。
  • 最高峰の母子相姦
    第一級のAV女優の真希嬢の引退で、各社は続々と記念作を出したが、本作こそ彼女の、いや相姦モノの代表作と断言する。豊かな乳房、くびれた腰、張りのあるヒップ、と見事な肉体で、官能表現が豊かなこの人気女優は、感受性が強く肌が敏感なのか、近年、美尻の肌荒れが痛々しかったが、本作では久し振りに以前の美しさが戻っていた。円熟ボディで息子との濃厚なからみを2回、たっぷりみせてもらった。前半はテーブル&椅子での濡れ場、後半は布団での存分の交歓。快感に陶然とした表情、愛欲と官能に震える肢体、脳髄を刺激するあえぎ・・どれも一級品だが、椅子上で息子をM字開脚で迎える光景、布団に仰向けの息子の顔面に騎乗し、忘我の陶酔に腰をグラインドさせるシーンは官能性と母性の極地を思わせる名場面。深い表現力、豊かな演技力にはただ脱帽だ。ぴか一女優の退場に心からの拍手と感謝を捧げる。
  • 優しい風情
    これが引退作だとすると惜しい気もするが、引き時としてはいいんじゃないかな。この人の和風の色気と、日本人離れしたボディ、にじみでる優しい風情、官能美あふれるセックスシーン、そうした魅力がバランスよく溶け合った作品。唯一気になったのは、このシリーズの多くで息子役を演ずる男優。最初は朴訥な雰囲気を評価していたが、こうも出てくると、やっかみ半分ながらもういい加減にせい、と言いたくなる。ほんとに母子ものは息子役が大欠乏。ゴリラ、坊主、ヤンキー以外は、使えるのがほんの数人なものだから、「いつもの顔ぶれ」になるのは仕方ないとはいうものの、有望新人はでてこないのかね。AV映画もクオリティを追求していくと、ヒロインだけでなく相手の男優も重要性が増す。ただの「竿師」では物足りない。ま、この作品は、真希さんの門出を祝って5星にしておくが。
  • 真希さんの引退は「AV界の損失」ですね
    真希さんほど「演技力」があって、性的感受性も高く、 床上手なAV女優さんは少ない今。引退は「AV界の 損失」でしょう。勿体無い気がしますし、寂しいですね。 今作の様に「母親役」になりきって演技できるのは、 ひょっとしたら真希さんしかいないのでは?しかも 息子のムスコを愛しむ様なフェラも近親キスも濃厚 です。AVなのにドラマ部分でも魅せてくれますね。 本番は2回とも濃厚で、その間にお風呂でのフェラ抜きが ありますが母性を感じるフェラでした。 「母子交尾」シリーズは何本も購入してきましたが、 今作が「ナンバー1」と推奨したいですね。
  • 出産
    演技力も有り、綺麗な女優 友田真希 この作品ではなんか旅館に着いてからやりつぱなし と言う感じ。 でも手抜きなしの演技で、やつぱり 友田真希と思つた作品でした。 そんな友田真希さんも結婚、出産 友田さんのAV復帰はもう無くなりましたね。
  • 母子相姦の最高作
    息子を女手ひとつで育てた母が亡夫との思い出の地を成長した息子と訪問するが、母を女として熱愛する息子に負け、母から女になっていく過程がねっとりと淫靡に描かれている。母子相姦ものはそれだけでそそられるものがあるが、この作品は最高作ではないか。 友田真希はしなやかで柔らかい肢体の持ち主だが、この作品は考えられるあらゆる体位が出てきて、彼女の魅力が十二分に活かされている。息子が行為の最中に「お母さん、気持ちいい?」と何度も問いかけ、母がその都度「気持ちいい」と答える場面はエロさを増した。私は女の足裏舐めが好きなのだが、この作品で息子が母の足裏を舐めながら「お母さん、気持ちいい?」と問い、母が悶えながら「気持ちいいわ」と返す場面があったのには股間が疼きまくった。真希は肢体だけでなく、よがり声も顔の表情もかなりエロく、たまらない。
  • 静かに、長く、深くイク
    緩イキ系の到達点。 現役時代はあまりに作品数が膨大で鑑賞に及び腰でした。 評判の良いこの作品を鑑賞。 きちんと最高傑作を残して去っていく。 掛け値なしの一流女優でした。
  • ストーリー、背徳感、感情表現、ボディ、女って感じ、レベルが違う
    一言でいうと、さすがでしょ。パーフェクト! ここまでやられちゃうとね、他の作品は辛いよね・・・。 どうしてこれまで買わなかったのか?総集編だとこの単体の良さが分からないですね。 まず、ジャケットからしてエロいですね。 当時友田真希さん38歳なので息子が25歳の想定なのだけど、 いつも綺麗にしているお母さんという感じをしっかりと演じています。 まずはここからして凄い。 演技の巧さといいにおいがしてきそうなフェロモンはもう、最初から出ています。 よく出てくる男優も初めて触る女性がこの綺麗で、素晴らしいボディのお母さんだというドキドキ感をよく表現していると思う。この人、こんなに表現できたの?みたいな。 まあ確かにねえ、背徳感いっぱいの想定、ストーリーの中で友田真希さんを目の前にしてしまったら誰だってドキドキするわな、もしかしたら演技じゃなくて素なのかもね。 友田さんもからだを紅潮させて感情たっぷりな喘ぎ、セックスを見せてくれるし。 「いかにも女」っていう妖艶さを見せてくれています。 印象的なセリフも最後の余韻までいくつもあり、これも背徳感いっぱいにさせてくれるし。 もうとにかくパーフェクト!!レベルが違う。 この作品の良さを書いたらずいぶんと長くなってしまうと思う。 引退が惜しいです。
  • 渋川路(高坂保奈美) と双璧をなす名作
    所詮は撮影目的の男女の絡みだが、これを本当に愛し合う男女の昇華した交合に見せるのが、AV女優の演技力と言うものだろう。 友田真希はその美しい裸身を惜し気もなく晒し、腰を振り身体を痙攣させて何回も果てて男優の愛戯に応える。 愛する男性に貫かれる悦びを全身で表現して見せてくれる。 宿に着いて着替える間も無く、乳房の愛撫、フェラ、全裸になりクンニへと進みイク。 意外と簡単に挿入を許し、果てる。「母さんずーっとやっていなかったから、、」と羞いを見せる。 体位を変えながら何回も果て、中出しをさせ、若くして死別した夫との長い空閨を埋めるのであった。 入浴でフェラ抜きし、夜具の上で指マン、クンニ、マングリ返し、69、とマンコ攻めで何回もイク。 挿入後は体位を変え数回果てる。 高坂の渋川路は入浴時の交合に手に汗したが、この熱海路は夜具の上での交合に熱気があった。 
  • 残念ですが
    今回をもって友田真希さんの姿は見れなくなるのですね。残念ですね。濃厚な深みのある艶技でした。欲を言えば最後の絡みは、お互いが貪り合う様な絡みだと尚良かったと思います。