FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精するまで許してくれない インテリ系欲求不満痴女のわいせつW逆痴● 初音みのり 有村千佳
男のよがる顔とギンギンに勃起したチンポが見たくて…欲しくなったらすぐしゃぶる!イキたくなったらすぐハメる!快楽至上主義のインテリ痴女達がところ構わず男を痴●して犯し倒す!電車、エレベーター、便所、図書館、シャワー室で公然逆わいせつ!声が出せない状況でシゴかれしゃぶられハメられ強●的に射精させられる!こんなトコロでこんなにチンポ勃起させてイヤラシイ…射精必至なわいせつ模様!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ナイスコンビ
    それぞれ一人のシーンも二人のシーンもあって盛りだくさんです。最初の電車のシーンのお互い意識しながらそれぞれで痴女るとこがおすすめです。
  • 痴女プレイにギンギンです。
    美女2人の電車での痴女プレイには、 チンポがギンギンに興奮し、ハンカチが役に立たないほど飛びます。 ガーターストッキング姿の強●顔面騎乗位もエロさに大興奮。 スーツ姿も知的セクシーで良いが、ボディコン、水着と様々なコスプレも楽しめます。 いけない所で、いけないプレイ、図書館での痴女プレイは、 ミニスカートにガーターストッキング、ハイヒールの定番で良いです。
  • 着衣半袖ニット半脱がし
    初音みのりさんにやられました。黄色の半袖リブニットがセクシー。上に跨って、したからまくり上げると、形のいいおっぱいが強調されます。
  • 2人の痴女が大暴れっ♪
    エレベーターの中やシャワールーム、図書館...そして電車の中と男を見つけては●す様に責めまくるミノリンと千佳...ムッチリボディーのミノリンが股間を男の顔に押し当てての立ちクンニや立ち指マン姿はなかなかの迫力っす...また千佳ちゃんは唾液ダラダラフェラとイヤらしいおねだり淫語...おまけに図書館や電車の床を我慢出来ずに大量お漏らし姿...もなかなかでしたっ!...出来れば乱交プレイでの入り乱れてのミノリンと千佳の二人の絡みも欲しかったねっ!、それと電車内乱交..他の乗客達も寝てるふりしないで...乱交パーティーに入っちゃいなよ...あんなに喘ぎまくってるんだから気が付いてるでしょ?...二人ともきっとウェルカム状態だったと思いますよっ!