この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【神クビレ】ドSでクールな色白スレンダー娘にキメグスリを飲ませたら中出し懇願のアヘアヘさせ子ちゃんになりましたwww
ちょっと生意気なスレンダー娘!キメグスリを飲む前はドSだったのに大量に飲ませ続けた結果、、、。ドMでオマ●コはいつでもびちょびちょ!ち●ぽを毎日欲しがり生ち●ぽをびちゃびちゃオマ●コにずっぽり挿入!アヘアヘ逝きまくりながら止まらない騎乗位がヤバスっ!変態おじさんもスケベなクビレボディーをむしゃむしゃ貪りついていて子宮の奥で大量中出し~www
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 男の声に耐えられるなら良作、そえでなければ・・・
    まずSというか生意気な感じのハメ撮り前のやり取りがあろ、お薬を飲んでからもしばらくは女の子が主体でせめてて、途中から女の子が求めだす感じになります 常時、男がキモい感じで話してるのでその男の声が気にならないなら良作です(体感ですが全体を通しても95%くらいずっと話しかけるなり、あえぎなり男の声が入ってます) ただし特にハードな展開はなく、キモ男が薬で従順になってるギャルをハメ捨てるような展開ですかね 基本的には主観(カメラ目線)なので男の姿が映る時間はわずかです シロウト・お薬・ハメ捨てというジャンルがお好きな方にはオススメですが、個人的にはハード性がないので調教とまでは言えないです 後はホントにずっと男が何か言ってるので、それが気になるかどうかで評価が変わると思います 個人的に気にならなかったのでこの評価ですが、そうでない方は☆2くらいまで落ちてしまう可能性のある作品です ジャケ詐欺な感じもなく女の子は生意気そうな美人系の子なので、そういう点でも評価の高い作品でした ジャケのギャルっぽい女の子がお好きな方は、レンタルだとオススメです 購入にはやはり、男の声がネックになるかと思います
  • とにかくスタイルが最高
    細い子が好きな人には絶対にお勧めです。 おっぱいの形も素晴らしいのに、ちゃんとした腹筋のくびれがあって、無茶苦茶エロいです。
  • エロ顔
    好きな女優さんです。体は細いですがオッパイは形がいいです。 正常位でエビぞりして感じており、体がきれいです。フェラ顔がエロくて好きです。
  • このルックスだからこそエロい
    いかにもドSそうなルックス、そのおかげでち●ぽに喘ぎまくってアヘアヘしてるのがエロすぎでしたね かなり引き締まったくびれの割にはおっぱいデカく、しかも美乳。 なんてエロい身体なんだ!
  • 欲情せずにはいられないエロいカラダ
    とにかく体つきがエロいです。 そのエロい体を活かしたプレイや演出、抜きどころもしっかり考えられていて、 満足のいく作品でした。
  • 出演者は?
    メークが濃いのでパット見判りませんでしたが、大阪出身の白百合ましろですね
  • スタイルは最高でしたが
    スタイルはもろに私の好みだったんですが、カメラアングルが悪いのと、 女の子のお顔が気になりました。