FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑女教師〜痴女タイトスカート編〜 里美ゆりあ
専属最強痴女・里美ゆりあがタイトスカートに身を包みエロすぎる女教師に!生徒を誘惑して保健室で顔騎セックス!デカチン騎乗位ファックから発射後まで終わらない痴女責めで男潮吹き!バイブを咥えさせて眼前オマンコオナニー!教室で濃厚セックス!全編タイトスカートの淫らなヒップラインと美脚、痴女テクニックが堪能出来る一作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • そそられました
    ゆりあちゃんの誘惑が、たまりませんね。絶妙な演技です。スレンダーで美しいカラダも魅力的だし、いやらしさを思い切り見せつけてくれます。 カメラアングルいいし、モザイクも薄かったです。
  • 見せつけ方が上手
    大柄っぽいのに尻がスマートなのでタイトスカートを上手に履きこなせている。 性器を妙に見せつける仕草を感じた、この子もプロ、天職な域に達している。
  • 脚フェチ大好きです
    タイトスカート脚フェチにはたまりません。 ハイヒール履いてセックスなんて最高です。 ベージュのパンストたまりません。 着衣セックスはいいですね。
  • 教師物のお手本
    タイトなスカートに執着しすぎていない所がよい。 ただフェチには物足りないかも。 終始着衣なのが高評価。 内容は言わずもがな。文句なし。 欲を言えば3Pが見たかった。 個人的好み 90点 抜き指数 95点 抜き処 ①・②・③・④・⑤※全てのシーン。 おすすめポイント フェラテク。ピストン負けしない膣。演技力。 ~内容~ ①1対1ハメ -教師コス- ★★★★★★ ・手コキ→脱衣フェラ→クンニ昇天→騎乗位挿入→背面騎乗位→正常位→うつ伏せ後背位→後背位☆スカートパンスト射FIN 保健室での教師コスプレイ。最後まで脱ぎ切らないのが◎。 ハイヒールもエロい。 FINの後背位はアングルも良く抜けます☆ ②バイブオナ -教師コス- ★★★★★★★ ・自ら愛撫→69型バイブピストン昇天☆ 放課後の教室にてOL風な教師コス。こんな網タイツの教師いたらヤバイです。 ケツ穴丸見え。イク様もうまく撮れてて◎。抜けます☆   ③1対1ハメ -教師コス- ★★★★★★★★ ・はだけながらクンニ→フェラ→ケツコキ→ケツ舐め手コキ→背面騎乗位挿入→騎乗位☆→背面手コキ騎乗位☆→騎乗位→抜いて手コキFIN☆ 体育倉庫ハメ。ねっとりフェラからの尻コキがエロい。フェラも丁寧で深い。 騎乗位は8割ピストン。出し入れも大きく◎。 手コキしながらの騎乗位は魅せてくれます。 FINも理想的な手コキのタイミング。抜けます☆ 男優潮吹きのオマケ有り。 ④フェラ抜き ★★★★★★★ ・手コキ→フェラ口内FIN 図書室シーン。スローな展開からラストは勢いあるFIN。 深いストロークと亀頭責めストローク、イラマとすごいテク。 FINも男優はノータッチで◎。理想的。抜けます☆ ⑤1対1ハメ -教師コス- ★★★★ ・愛撫→フェラ☆→立ちクンニ手マン→背面立位挿入→脱衣座位→背面座位昇天→屈曲立位→正常位口射FIN 教室にて。身体の柔軟さが引き立つクンニ、後背位。フェラもさすがの魅せ方。 でも最後は3Pが見たかった。このモチベーションでの串刺しプレイは相当ではないだろうか。 お掃除フェラも丁寧で◎。
  • もう無理っ!
    里美ゆりあ最高です。 こんなスタイル抜群・エロ教師に誘惑されてしまったら 我慢出来ません。 しかも明るい痴女なので余計に犯られていまいそうです。 服も、全部脱がずに下着だけとか、下着をずらして乳を見せるとかも めちゃエロい! 痴女風の責めだけに、騎乗位中心っていうのも合格です。
  • 痴女教師ゆりあ
    最強の痴女、ゆりあさん。 本作では教師として生徒を食べまくります。 喘ぎ声、挿入部の見せ方が絶妙にエロい。
  • スーツや先生スタイルがあれだけエロく魅せれるのが里美ゆりあ様!
    里美ゆりあさん、誘惑女教師シリーズです! 内容は初な童貞学生や女慣れしていない生徒たちを手練手管で誘惑して 痴女プレイで男性をメロメロにしていくような内容です! 見どころは3点! 1、童貞クンを誘惑して自分を好きにさせていくテクニックとセリフの言い回し! 2、スーツ姿がエロく、その姿で生徒たちを襲っていく姿は真の痴女! 3、図書室でのシーンの里美ゆりあさんの衣装の似合い方が半端ない! タイトスカートがとても似合います。。あとロングヘアーでなくショートヘアなのに あれだけ色気を出せる女優さんは里美ゆりあさん上位だと思います。 ここに関しては僕は1位だと思っていますが。。 美人先生に誘惑されて優しく心まで責め落とされたい願望のある方! 里美ゆりあさんファンの方にはオススメです!! 最後に里美ゆりあさん!監督!スタッフの皆様! 女教師作品の中でも素晴らしくエッチな作品をありがとうございました!!
  • 最強痴女!!
    ショートヘア?ボブカットって言うのかな。その髪型がとにかく似合う里美ゆりあ嬢。ボカシがいい感じ。その為、手コキシーンが物凄くエロい。手コキ好きにはたまらない。図書室のシーンだったかな。生徒を抱えながら手コキするシーンがお気に入り。◯玉ひくひくさせながら手コキされている生徒役の男優さんもいいね。
  • イケイケ女教師
    このシリーズは女優によって雰囲気が変わるというか、里美ゆりあはイケイケお姉さんといった感じ。難しいことを考えず、とにかくエッチなことをしよう、というノリな気がするが、そこがまたいい。人知れず男を惹きつける魔性の女とも言えなくもない。最後の絡みでのガーターストッキングは網目でないタイプで、色白むっちり尻とのタイプがエロかった。
  • Tバック
    痴女 お尻フェチの俺には 満足の作品。 特典のTバックは 履いてはないと思うが Tバック大好きなので満足。