この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 藍沢潤 エスワン8時間コンプリートBEST
「わたし本当はスケベだったんです…」AVデビュー1作目ではほぼ処女だった美女が、撮影を重ねるにつれて本当のセックスに目覚めてゆく。ファッションモデルのような洗練された顔立ちのクールビューティー、藍沢潤のエスワン全10タイトルを完全制覇。ぶっかけ、凌●、イラマチオ、制服レ●プ、痴●…たっぷり詰め込んだ最高の作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 美人
    パッケージと若干印象は違ったけど美人だと思う。お願いしたら何でもやってくれそうな雰囲気がある。喘ぎ声もわざとらしく無く、自然な感じで良かった。全体的に相手にも気持ちよくなってもらおうという姿勢が感じられて、健気で良かった。
  • 藍沢潤 エスワン8時間コンプリートBEST
    藍沢潤 エスワン8時間コンプリートBEST、セールで見つけて直ぐ購入しました、鼻高美人だが微妙にアゴ長い気がする、フェラ上手でしっかり、お掃除してくれます、10作品で2ダウンロードで8時間とやりまくりのSEXで、十分満足できる内容でした。
  • マジで好き
    顔が個人的にタイプでした。また、体つきが結構むちむちで、自分の理想的な女性でした。 彼氏のノーパンノーブラデートと潜入捜査官のチャプターが特に気に入っていて、抜けました。
  • 巨乳美人
    白い肌の、ぷりっとした巨乳はたまりません。清純な雰囲気なのに、作品を通してどんどんメスとしての幸せを開花させていくのが興奮しました。
  • 角度
    かなり美人だと思うが、面長なので角度によってはアレ?って思うシーンがある。
  • スタイル抜群
    パケ写と違う感じはするが、結構好みの顔。デビュー作からの成長が見てとれる。
  • 良い時代の作品
    女優はキレイなタイプ。モザイクが薄めの、今から見れば良い時代の作品。随所に顔射がありこれはこれでありがたいものの、懸命に抗っている感じがするので1点減点です。
  • 普通のベスト盤
    ちょいちょい嫌々セックスしてるのかなって感じがするのが気になります。
  • 頬に手を添えてキスする
    ぎこちないながらも献身的な子で、1時間20分過ぎの「ずっとずっとキスして」のパートがお気に入りです。