この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。M男くんがガチで気持ちよさそう! 熟女の超エロい淫語連発セックス!! 澤村レイコ 4時間
美熟女界屈指の淫語を体感せよ!耳元で優しく、そして淫らに囁かれるいやらしい言葉の連続にゾクゾクしながら脳汁出まくり。見てるだけでフル勃起確実な裏筋を丁寧に責めるパターンの神フェラに、高級ランジェリーをまといながらのハイパー騎乗位。乳首を丁寧かつ執拗に責め、唾液交換しながらの濃厚キスまで。これに言葉責めがプラスされたら…、想像しただけでめちゃシコ確実!オカズに迷ったらとりあえずコレ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 巨乳フェチだけど、レイコさんは別
    淫乱とは違うエロさが詰まった作品でした。がに股でフェラするレイコさんはすごくやらしくて、でもあんなにおいしそうに舐めているところだけでも抜けます。体位も騎乗位とバックがメインで、私の好きな体位ばかりありました。さらに、レイコさんの有名な潮吹きもしっかりあるので、抜け目がない作品だったと思います。パンチラの誘惑ポーズ等、他にも抜けるシーンはあるので澤村レイコさんにハマってしまいました。
  • 澤村レイコの魅力凝縮
    凜とした美人でありながら時折見せる可愛らしさもあり、とってもエロいけどなぜか下品にならない独特の魅力を感じる。 痴女テイストで男を嬲るように攻め倒していくテイストを主体に、童貞君を優しくリードしていく姿まで、M男君が泣いて喜ぶシチュエーションがてんこ盛り。
  • 好きなシーンがカットされてた(´;ω;`)
    長時間入っててお買い得ですが、紫網タイツでガニ股になりながら乳首責めシーン「あのねー?あたし、熱い男を感じると股が開いちゃうのー」の とこがカットされています。全部見たいって方はノーカット版の「美魔女ヴィーナス 澤村レイコ BEST 4時間」か「下品なガニ股美脚」をお勧めします。