FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのスチュワーデスと性交 春原未来
今回撮影したのは、新人スチュワーデスの未来さん。接吻すればうねるように舌を絡ませ、ローター責めでは限界まで堪えて快感の確変を狙うほどの貪欲さを見せてくれます。続いてフェラさせると頬で亀頭を撫でまわしペニスを溺愛しながらしゃぶります。騎乗位になるとコチラの好みに合わせて乳首を弄りながらピストンし、正常位で激しく突けば泣きながら絶頂し、嬉しそうにゴックンして残り汁も飲み干します。エプロン姿でのフェラ奉仕と愛情たっぷりパイズリ奉仕でどちらもゴックン。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 57(10件のコメント)
  • これはすごい。
    1.パッケージの衣装でキス、ボディタッチ、フェラ、ハメ、おもちゃ等一通り。 2.機内サービスっぽい衣装でのフェラ 3.ぱいずり、フェラ 4.スッチー衣装着用。目隠しをし、立った状態等で電マ、フェラ、ハメ等一通り。   ・女優の体は肌がきれいで、ハリのある。 ・フェラとキスの表情が非常にエロい。キスにおいては、ねっとりとした濃厚なキスばかり。 ・反応も良く、発汗や赤面、目を潤ませるシーンが多い。 ・リアクション中における語彙が多く、飽きない。 ・リアクションが演技臭くないので素直に見られる。 ・基本的にごっくん。 ・素でエロい事が好きそうと思わせる。 買って損した気分にはならなかった。お勧め出来ます。
  • 今年度、最高傑作のひとつに。
    結論から言えば今年度最高傑作のひとつ。 ?制服で吉村卓と。イラマチオに興奮。感涙しながら合体、馬乗り手コキ顔射からのごっくん・お掃除 ?エプロン姿。フェラ&手コキで口に含んだまま射精、ごっくん&お掃除 ?スカーフを残してのパイズリ。パイズリはあまり興味がないので早送り。最後は舌射&ごっくん ?再度吉村卓と。制服&後ろ手に拘束から。吉村のアナルを舐め指を入れ、唾液をのみ、顔の汗を舐めとる等、彼女の変態性が爆発!最後は大量顔射からのごっくん&お掃除 春原未来、すごい…Kawaii二作目のジャケで避けてたのが運の尽き(笑)エッチの最中に男性に投げかける言葉が最高です。 ?は最後が手コキなのが×、?のパイズリは個人的には×。しかし?だけでも見る価値十分あり。もちろん??も普通に考えれば◎。TENGAのEGGを2個消費してしまいました(笑)尚、スッチー設定は意味無し(笑) 彼女の次回作、期待しております!
  • たくさんの方に観ていただきたい作品です!
    春原未来が本気で感じる貪欲なエロさが伝わる最高傑作です。ローターをあてられ本気で感じつつもまだイクことを拒んでいた未来…ガマンした方が気持ちがいいからといいつつ,感度を上げていきました。 そして,ほっぺになでなでしながらフェラする優しいどエロな表情。相手に喜んでもらおうと動きを変える騎乗位。どこまでも相手に喜んでもらいたいという奉仕したい気持ちも十分に伝わってきました。 それから,相手の攻めに本気で感じ,先にイッてしまってごめんなさいという気持ちと,あまりの気持ちのよさに感涙した表情が観ていてじ~んときました。私のために一生懸命してくれたのがうれしいといい, ごっくんしたときの幸せそうな表情が素敵でした。 作品を通して,演技ではなく本気での気持ちよさや悦びが感動として伝わってきました。気持ちが通い合う本気モードのエッチに魅せられました。たくさんの方にほんと観ていただきたい作品です。
  • エロいエロいエロい!
    見逃してたなー、この娘。 澄ましたパケ写からは想像できないエロエロ娘。 反応はもちろんエロいし自然にクチから出てくる台詞もエロい。 それに何といっても舐め方がエロいーー! サンプル動画でもそれなりに伝わるだろうけど、 中身は倍、さらに倍、はらたいらに1000点。 感じすぎてクシャ顔になるときがちょっともったいないけど、 それを補って十分におつりが来る逸材。 決してドリームチケットの回し者じゃないが、これは見ろ。
  • ドリチケの最高傑作!
    ・フェラ顔 愛おしそうに頬張るの表情が美しい! 何度見てもUPのあの顔は見飽きない。 ・淫語 発っする言葉(単語じゃなく)がエロ過ぎる。 AVなのに自分の快楽を優先して"まだイキたくない”言う辺りが実にエロい! 基本的に奉仕体質で淫乱なんだが、下品じゃない所が堪らなくそそられる。  綾●はるかに見える瞬間が時々あった… ドリチケは今まで全てレンタルで見てたが、これは手元に置いておきたいと思ったので購入した。
  • このような作品に出会えたことに感動すら覚えます。
    物凄い美人がとてつもなく従順でエロい様がこんなにも素晴らしいことなのかと思わせてくれる「傑作」と呼べる作品。 このAVは、オナニーした後のむなしさとか物悲しさとは一切感じさせない、このような作品に出会えたことに感動すら覚えます。
  • いいね
    大変いいですね。どんなAVでも女優には演技臭さがない方がいいし、自然なイヤらしさが見え隠れするのが伝わってきてこそ本物です。 淫乱というのが全面に出た女優でももちろん悪くはないが、この女優はもしかすると淫乱かもしれないと思わせる一面が ちょいちょい出るくらいがちょうどいいと個人的には感じます。 この作品では特にその辺が顕著に出ていて素晴らしいかもしれません。 スチュワーデスというコスプレもベストマッチであり、その路線としても秀逸作品と言えます。 この「憧れの~」シリーズはベテラン男優吉村氏が出てるが、この人との絡みがより一層のエロさを演出してますね。 賛否はあろうとは思うが、イケメンのいかにもな男優なんかよりもエロさをより際立たせてくれるものです。
  • 注目したい
    未来さんはアップ顔がとてもチャーミングです。 キスはねっとり、積極的です。 敏感でおわん型のオッパイが美しく、スカートをめくられ、 アソコにロータを当てられると、反応は抜群です。 そしてベッドの上でフェラする顔を上から眺めるとエロさ満点。 騎乗位では、嬉々として腰をくねらせる姿がエロいです。 ハイヒールを履いたままの騎乗位バック姿は最高ですね。 濃厚フェラ、上半身裸でナメナメと続き、 最後は、目隠し+後ろ手拘束でプレイします。 電マ攻撃には息も絶え絶え……うつろな状態からフェラをさせると、また、目が生き生きとして咥え始めます。 Hが好きなことが良くわかります。 立ちバックから大股開きの正常位、騎乗位では、自ら腰を上下・前後に動かして絶頂を目指します。 最後は、お口にフィニッシュで丁寧にお掃除もしてくれます。 最初から最後までHに積極的で、これから注目したい女優さんです。
  • 本物志向の清潔感あるCAコスが最高。
    他のレビューも絶賛の嵐ですね。この1本は手元に置いてあって損はありません。 澄ましていると美人だし、チャーミングなところもあるし、何より、エロい。 コスチュームも彼女だから引き立つのか、その逆か分かりませんが、チープなAVっぽさがなくて、本物志向です。 今後、飛行機に乗るときに面と向かってCAを見ることが出来なくなるくらい、CAコスの傑作AV。 「私を気持ちよくさせるために一生懸命になってくれるのが嬉しい」なんて涙目で見つめられて言われたら、文字通り昇天します。 次作は「脅迫スイートルーム」で受付嬢らしい。 これまでの出演作にないハードなM系作品に期待大。
  • 笑顔も感度も良い!
    最初の印象は、笑顔がかわいい コロコロと表情が変わるのが良いんです。 キスは大好きとの事で、うっとり… 胸を触られても、笑顔は絶やさず、感度は抜群。 恥じらいながら、でも楽しんでいるのが伝わってくる。 びっくりしたのはロータープレイ ビクビク感じながら、ヤバいやめて、と哀願 イクのを我慢して抵抗していた理由は、 『我慢した方がキモチイイから』この娘、エロい… さて、いよいよ本番 バックから始まりますが、感じてる顔がたまりません 後半の腰ふりシーンでは感じまくりでめちゃくちゃ可愛い。正常位では、脚を絡め、腕をまわしてがっちりホールド そして、大好きというキスをしまくり感じまくりで、フィニッシュ。 すごい子に出会いました。